全然、置き換えなんてできやしないわっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

全然、置き換えなんてできやしないわっ!


今日は17時前からお腹が空いて

結局ファスティングなんてできずに←

(よわっちいなやっぱり)

(逆によくできた!きめきること大事!1週間ほんと頑張ったね!!!)



「羅生さん」ないかキムチ

納豆、ブルーベリー、ホタルイカ 



これだけで十分満足しそうなのに

実家のためにも、昨日の残りの「もつ鍋」


を!!!


きのこや、野菜、私の大好きな!レンコンにたけのこまで入れたらましたぁぁぁ!!!




ニラってさなんっっっでこんなにまっっっつぐなわけ!!!


すんごい、まっっっつぐつぐやねんな。




グツグツ、さらに「寝かせ玄米」まで



朝昼食べなかったけど、夜食べすぎやん、、、

ほんとまだ寝ないぞ。



寝る前におる程度、消化頑張ってもらおう。

昨日やばくて、明日も食べるから今日勝負だったのになーーー食べすぎてるのかな。

明日朝どう出るかなぁ。。。。

でも、夜寝る前にお腹空いてヨーグルトとかやってないだけまし!今日も19時か19:30までには食べ終えてるはず!!!

寝る前3時間あけるのはやってるはず!!!


クロ