なんで、そんなに優しいんだ?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんで、そんなに優しいんだ?!!


可愛い人が


何やらBOX作ってた!!!

よくみるとリボンとかついてたり、ポケモンの位置もとっっってもいいし、ほんと素晴らしいラブお願い


なんでこう振り返るともっともっと褒めたいところが出てきちゃうんだろう?!!


はぁぁぁ



サムネイル

まあま、白目とってぇええ!!!



よく見えない(笑)

今日もばあばん家からの帰り道で、、どっちの方がお互いを好きかの競争してました。


この日々、このかけがえのない時間

このま、さ、ま、さ、(「ママ」「さっちゃん」「ママ」「さっちゃん」の略でいっえる)って言い合うのも、今日が最後になるかもしれない。


そんな気持ちで、大切な時間にしたいよね。




どっちが好きかで言い合うなんて、、、



ほんとどんなラブラブな彼氏でもやったことないかも。楽しすぎるね。


元夫とよくやってた


手をニギニギさて、会話するってのはさっちゃんともたまにやってます


4回握ったら「だいすき」

5回にぎにぎしたら「あいしてる」


そんな恋人がするみたいな愛の伝え方をさっちゃんとしあってる(笑)



愛するって気持ち、さっちゃんはもう知ってるかな!!?


(だいぶ背が伸びて、足も大きくなったけど、また少し経ったらこのまるっこいフォルムを懐かしむ時がくるんだろうな、、、)

ママの真似して



休息時間





と、ネイルオイルを。






寝る時にさ私のお腹がめっちゃなっちゃって

さっちゃんに


サムネイル

ごめんね、うるさくてねぇ

っていったら


大丈夫!大丈夫!おもしろいだけ!!!

サムネイル

って言ってくれるんだよ。




なんて優しいんだよ、、、

(「あまりん」ちゃんのことも、もう長いから、あっちゃんでいっっっかって、あっちゃんとして二代目がさっちゃんを癒してくれております… 本当にお友達のママ、本当にありがとう。助かった、、よかった、、、)




すんごくピュアな言葉の中に

とっても優しい「思いやり」がつまってる。

すごいよほんと。いつも感激して、素敵だなーって言葉メモってるんだ!!!


ブログに書いたら、メモは消しちゃってたけど

こんなふうに



したためていきたいなーーー。

ほんと今が1番頭の中見せてくれる気がする。


時期に恥ずかしくなって思ってても言わないとかが増えていくんだろうな、、、それがまさに成長だ。






p.s.

昔の彼氏には同じ状況で


「リビングで寝て」って言われたの思い出しちっっった。


懐かしい思い出だな。

わたしゃ何年お腹、大きな音でなりつづけてんだろ爆



消化が忙しいのかな、ごめんよ胃腸さん。

今日も優しさをありがとうさっちゃん。

宝物から見習うところが多いです。


クロ