本日の体重!食べすぎた、翌日の行動…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重!食べすぎた、翌日の行動…。


おっっっふぁよーーーぅ♡♡♡


はぁ、よく眠れた眠れたzzzzzzzzz


スッキリな朝、軽くて可愛いパシャマはこれ


小さめとのことでXLきているよぅ!!!


そんな昨日の晩に

恐怖の現実クロ『最も恐れていた、ホムパの後の体重…』みんなが帰って、残り物で晩ご飯…夜なんて食べなきゃイイのに、十分カロリーとったのに、酵素とかですませたらいいのに食べちゃった。ほんと、ダメだ、もうホムパがほん…リンクameblo.jp



をみてしまった?今朝の体重…


はあ、もう38歳か!ほんと歳重ねた!!!!


体重は、、、



57.35kg

28.3%


がっっっくし!!!!


しっっっかり落ちてて安心した、、、

でも微増してる、着実に。。。

ここから決して目を背けてはならない。。。


朝から「トイレ掃除」


お線香焚いて


玄関にもお線香焚いた!!!


気持ちいいかな〜スッキリかな!!!

さっちゃんの朝ごはんはさっちゃんリクエストの



無添加ふりかけ



のヨーグルト用のやつを、豆乳ヨーグルトにかけて、マヌカハニー


かけた!!!のと、ピーナッツクリームパン!!!


斜めに切って。だってさ。








「アーヤと魔女」

 が面白すぎる!はまる!!!


副音声付きでみるのが楽しいチューチューチュー


私はというと、今日はかなりの胃もたれ感じでいたし


ファスティングでもお世話になった


マナ酵素


でプチファスティングしようかなともくろみ。


飲んでみた。

メチャクチャ便が出てそれだけでもすっっっきりしたよ!!!たすかる!!!




さっちゃんが焼き芋スプーンで食べたいって言ってる焼き芋焼き芋焼き芋


めっちゃ食べちゃおうかなと思ったけど我慢。

ほんとむずいながまんって。

少ししたら落ち着いてくるね食欲、これも酵素のおかげかな???


準備食レベルでもいいと思うし、プチファスティングでもいいし、昼までの、、いろいろ自分で匙加減をしながら、、、

明日がね焼肉だからね、、、


今日も少しだけお出かけ。


クロ