夜中になんで体重が減るの!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜中になんで体重が減るの!?


ファスティングが終わったからかなんなのか、深夜1時に目覚める、オレ。


そして1:00に目覚めがイイ爆笑気づき気づき気づき





いらね〜



(↑詳しくはブログを読む)



が、1日でこれだけ増えてクロ『どんな体だよっ!!!夜の体重!大ピンチ』寝る前時間今日も「大ピンチずかん2」大ピンチずかん2 [ 鈴木 のりたけ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}自分で一生懸命読んでる自分で読…リンクameblo.jp


そして、寝ている間にどれだけ落ちていくのか途中経過みたく、深夜2:00に体重計乗ってみた電球

(暇だねーーー、好奇心旺盛だねーーー笑)


体重はというと





56.95kg

28.0%


0.3kg減…微減…


ちなみに、夜しっかり寝ないと痩せにくいとはよく言ったもので、、、

こんな夜中に起きちゃったら、痩せるの阻害してる?!!

でもさすがに寝てるよりは起きて行動した方がカロリーは消費してる?!!


それより、自律神経的にやばあ?!

カラダが痒くてきつい、、、


なんで寝ている間に痩せるのか気になりすぎて

しもちゃん


に質問赤ちゃんぴえん


寝ている間に痩せるメカニズムは、

汗と、排尿らしい!!!

それにしても1kgとか落ちるの謎だな。

代謝してるんだな。

でも代謝ってなんだ?!!

どやってカラダから、その体積がなくなるんだ?!

とわけわかんなくなっちゃう(笑)


でも、ファスティングのおかげか?いなか?!

いいのか、悪いのか1:00からバッチリ目が覚めて活動的になって、


乾燥機にあった洗濯物畳んで戻したり

(この作業がね地味にね、ルーティンでね)


洗濯機の前の、水や麦茶のストック場所に


届いていたおっっっっもたい段ボール


(重たすぎて、配達員さんの腰をメチャクチャ心配してしまう… 同時に自分のも。本当もう若くないから気をつけないと… 労わらないと…自分だけのカラダじゃないからね/孕ってるわけじゃない、さっちゃんな!!、)


を開封して


しっかり設置できた電球電球電球


なんかすごくやり切った感気づき

はあもうこんな時間、寝なくちゃ。

まだまだ起きていられそうだけど、流石にだよね?!

でも今から寝たらまた朝寝起きだるいのかなぁ…

睡眠とは本当難しい。

でも添い寝して寝かしつけてからいろいろやろう!って体力が残ってないから夜中に起きられて家事進められたことはありがたいや。


おやすみなさいzzz



(左側のチリ毛〜)


クロ


下矢印エントリーお忘れなくぅ下矢印

イベントバナー