【ファスティング】結果何キロ痩せたのか!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ファスティング】結果何キロ痩せたのか!!

ミネラルファスティング5日目

酵素ドリンク3日を終えて

おそらく一番体重が落ちている瞬間気づき気づき気づき



ミシミシいっとるぅうううう気づき気づき気づき

待ってやり直し!

iPhoneの重さ入ってそう笑








キターーーーーーーーー笑



55.0kg

27.8%


ファスティングやると決意した

3/30から


約1週間で



6kg減成功しましたぁぁあああ気づき気づき


体内脂肪4.0


体内年齢上がっとるやん36才


短期間で落ちたなぁー!!!


私はほんと落ちやすい、むくみ体質なのかな?!!



しもちゃんとか、一緒にやった読者さんもやっぱり



➖3kg位が主流みたい気づき気づき気づき


でもしもちゃんも、その読者さんも


ほんと

肌荒れ

寝付き寝起き

浮腫み


にはかなり良いですよね!!!

あとはカラダがリセット、胃腸を休める気づき気づき気づき


でもほんとそれで過度にストレスを溜めたら本末転倒なので、楽し見ながら取り組めるか、この機会に栄養や健康のことを学んで、自分に合う食生活、ダイエットの向き合い方を見つけるのが一番大切かなと思いましたチョキチョキチョキ


引き続き今日のリアルタイムなこと

もろもろレポします!!!



本日から


「回復食」に入っていきます!!!

でも早速、あんまり食べるの勿体無い気持ちだなあ。それでストレスかかって、爆食いに走らないように絶対にしようグーグーグー



クロ