どんな体だよっ!!!夜の体重!大ピンチ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どんな体だよっ!!!夜の体重!大ピンチ


寝る前時間チュー気づき気づき気づき



今日も


「大ピンチずかん2」


自分で一生懸命読んでる気づき気づき気づき

自分で読むの難しいのか?!めんどいのか?ママに読んで!てきてたけど、自主的に自分で読むことが増えてきているよチョキチョキチョキ



ほんで、朝昼な感じでスッキリ大根クロ『【ファスティング】スッキリ大根で胃腸を洗い流す』ミネラルファスティング5日目酵素ドリンクの3日『 MANA マナ酵素 』 500ml 2本セット 【正規販売店】 断食 ファスティング ライフ mana酵素 …リンクameblo.jp


その間、酵素ドリンク飲んで

夜はこちらクロ『どーせ太るんでしょ?娘をみくびってやってもーた』今日のおやつ⋈∗ ︎*゚ 先日スーパーで買ってきた、チョコスプレーバナナ切って、チョコソースかけて、チョコスプレーかけたっっっさっちゃんメッチャ喜んで食べてく…リンクameblo.jp



食べて寝る前の、体重がこちら


57.25kg

29.3%


めっちゃくちゃ増えてるやないかーーーいグー気づき

本当、増減の激しいカラダやで。

酵素の2,3日目はほんとデトックスがこれでもかってくらいに激しかった!!

初日はそうでもないのがなんかおもしろい。

カラダ不思議。

とにかく明日の朝の体重がどうなってるか引き続きドキドキ。


ミネラルファスティングのリアルをお届けできればと。

これからは夜も朝まで計って、夜の代謝?

(てか、体重どこに消えちゃってるの!??)

(排出もしてないのに意味ふ!マジックじゃん!!!)


がどの程度なのかも継続していきたいなあ!!

なんかまだ21:30だし寝ない方が良さそうだけと、眠たくなってきちゃったなぁ、、、



クロイベントバナー