どーせ太るんでしょ?娘をみくびってやってもーた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どーせ太るんでしょ?娘をみくびってやってもーた


今日のおやつ⋈∗ ︎*゚ 

先日スーパーで買ってきた、チョコスプレーハート


バナナ切って、チョコソースかけて、チョコスプレーかけたっっっキラキラキラキラキラキラ


さっちゃんメッチャ喜んで食べてくれた〜

お菓子よりはヘルシーかな?!!


そして、最近また食べてくれる卵焼き⋈


ハートにすることでモリモリ食べてくれるんだ!!


大人にとったらこんなこと。

って思っても、子どもにとったら大問題なのかもしれない。


見た目が好み

大切だね。ほんと価値観じゃないけど、



自分と同じ感覚

だなんてぜってー思ってはダメだね。

全く違う人間だし、見えてる感じてる世界が全く別だと思わないとね、、、


そして、わたくし自分のお野菜きのこたっぷりお味噌汁とは別にさっちゃんが大好きな


キノコのスープ


作っていたわけですよっ。

そしてスーパーで買ってきたプリキュアカレーを


子どもはこういうのが一番好きでテンション上がるよね!!!


せめて白米に混ぜた食物繊維たっぷりな

スーパー大麦


だけは何も言われなくてせーーーふ。

白米で食べる時は、白米だけが好きーて言われちゃうんだけどね…


そして、ラグにこぼしたので大好きなモチモチブランケット


持ってきてあげた気づき気づき気づき

挟まって、ぬくぬくしていたぁぁぁああああ!


さっちゃんご飯


カラーにお味噌汁(笑)

発酵食品、きのこたのむ。

カレーににんじんとか足してイイか聞いたらノー出てしまった!!!



サッチーの、胸にはケイトスペードのスパートと


パンツも靴下もハートで

トランプ人間じゃん!!!

そしてさっちゃんのキノコのお味噌汁につい、いけるかな?!って出来心で、細かい玉ねぎ入れたら、


さっちゃんにバレて


食べてくれなかった!!!!

本末転倒すぎる!バカすぎる!!


サムネイル

玉ねぎよけたら食べてくれる!!!


の約束のもと、必死に抜いてみて


今度は


サムネイル

食べさせてくれたら食べる!!!

とのことで、


食べさせたりなど。

取りきれてなかった玉ねぎ、さりげなく混ぜたらバレたわ。


わいの「回復食」夜ご飯。


3日酵素だったのにこんなん食べたら、絶対太るやん!!!

しかもそんなにテンション上がらないご飯食べて太るなら酵素飲んでた方がましかも。

なんて思っちゃった、かも?!!

(笑)


酵素玄米黒てんぺ粥



は、朝の残りのたたいた梅で食べたくて。

で、ゆっくり味わいながら食べてたら唇の内側噛んで


死んだ。バカ。


はあ、さっちゃんは今日も元気だ!!!




兄弟がいないから、見て!かまって!きて!がすごくて、仕事しながら家事育児ってほんと大変なことだなあーと。


ありがたいことにどこでもできる仕事だけれど終わりがないー!!!

がんばろっ


なんかサラダ急にアボカドちょっと嫌になったかも笑


味覚の変化でより、なんか食べすぎたかも。最近。

やだな嫌いになったら…

サラダのお皿斜めにして食べたらドレッシングが、サムギョプサルみたいにたまって少し良いかも!?


オイルはこの


しもちゃんおすすめの。

寝ている間に油が交換されるらしくしもちゃんは毎晩スプーン1杯飲んだから寝てるんだって。

みんなそれぞれの健康法、美容法があるよね気づき気づき

とーっても面白い!

何でもかんでも手を出してもお金も、頭も回らないから厳選していきたいところではある。


明日の朝の体重がかなり気になる!!!

まあ絶対プラスなのはわかりつつ、どのくらい増えるのかドキドキですー。

ダイエットは永遠、体重に囚われすぎずに、健康に行きつつ、好きに生きる、ストレスをとにかく変に溜めないのも健康では大事気づき気づき気づき


自分を自制できる力、ストレスに負けない力、つけていきたい。


クロ