【ファスティング】BEFORE/ AFTER【今後の宣言】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ファスティング】BEFORE/ AFTER【今後の宣言】

お買い物マラソン開催中〜



下矢印エントリーお忘れなく下矢印イベントバナー

 

私はこんなもの買ってます下矢印下矢印下矢印


【お買い物マラソン購入品】
クロ『【お買い物マラソン】購入品✧*。』お買い物マラソンはじまってるよー エントリーお忘れなきよう!!!今日はエントリーはこちら【楽天市場】毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント4倍毎月5と0…リンクameblo.jp


【フルメイク紹介】
クロ『クロの毎日メイク全部紹介♥︎︎♥︎︎♥︎︎』お買い物マラソン エントリーお忘れなくそんなわたくし先日「桃クロちゃんねる」で、メイク企画久しぶりにさせてもらいました!!再生数、桃との差が出過ぎたら恥ずかし…リンクameblo.jp


【お洋服たち】




さてさてさて


ミネラルファスティング7日のうち

5日目となりました〜チョキチョキチョキ


間の何も食べない

酵素期間3日を終え、本日から「回復食」に入ります〜!!!


ダイエットを目的とするなら、ここからがむしろ本番筋肉気づき気づき気づき

といっても過言ではないです。

ダイエットだけてはないね健康のことを考えてもだね電球


ここでストレスで爆食してしまったりすると

逆にスタート前より太る!!!


甘いものや、お菓子は依存性があるので今摂るのは

(今は取らないか、回復食終えたあとも)

メチャクチャ危険なので本当気をつけたいところ!


胃が赤ちゃんに今戻っていますので、慎重に慎重に回復していきましょう!!!



どのくらいまだあと痩せるのか気になって続けたい気持ちにもなったけど

(3日やったのならもう少しこんなに頑張ったのならもう少し楽に効果を得たいという貧乏性)


外食の予定がはいってますので

(一発目焼肉だよバカかよ、なんとか乗り切る!)

回復していかないと、、、❤️‍🩹



私は今回のこの「我慢」「自律」から、食べる時は食べても他の時で、しっかり



調整するということを頑張りたいです!!!


一昨年年末、薬で6キロ痩せたのと同じだけ痩せて、今のマインドはまあまあいい感じだと思うんだけど、ほんとストレスとかでガガガとどうでも良くなったりしちゃうので、できる限りストレスは避けつつ、ストレスがかかっても「食」以外の部分で発散できる自分になれたらいいかなぁ、、、


とにかく戻っちゃうかもしれないけど(保険かけるねえーーー)

意識はしつつで、3日も空腹に耐えられたのだから、1回くらいの置き換えくらいへでもないわ!


って気持ちで頑張れたらいいな。

応援よろしくお願いします!!!


あのクロちゃんが!がんばったね

!!!


そんな言葉がメチャクチャ嬉しかったです。

ありがとう!!!


さて、ポンコツクロちゃんAFTER撮ったけど

BEFOREも同じところで同じ角度で撮ればよかった、、、まあいいか、、、


【BEFORE】



(顔いいね〜)




(腰のお肉きっつ〜!!!)

(まさに浮き輪と呼ばれる場所よね浮き輪浮き輪浮き輪


自撮りだとこんな感じチョキチョキチョキ




【AFTER】


やはり太ももの付け根は落ちないし、なんかお肉の質感がおばはんだよねぇ、、、クマムシくんもやもやもやもやもやもや


ええねん、おばはんだから!

でも衰えってやだよねぇ。

ベンジャミンバトンのが絶対いいやんか。



ほんと縦線は入りやすいカラダだよう!!!


そして顔がスッキリすると、つい全部入れたお団子とかしたくなっちゃうから不思議。

なんとなくの気分はあびる優さん的な笑




しっかりクビレてるかしら?!


本当そりゃあ食べてないからね!!!




これを食べながらキープできるとも思ってないけど、今後食べたもの体重また毎日記していきます!

減るのが大きい分、増えるのも速そうだけど、全部伝えていきますね!!!


気持ちの変化、なんかも。

引き続き気づき気づき気づき


そして、トレーナーしもちゃん

一緒にやってくれてありがとう!!!

ほんとしもちゃんのおかげ気づき気づき気づき

知識を聞くだけでも今後の人生豊かになりそうな、しもちゃんのファスティングプログラム



右差ししもちゃんのファスティングプログラム

一人より誰かとって本当最高!!!

疑問や、アドバイスもチャットでその都度くれる

(仕事もしてるので空き時間にはなります)

安心してゴールできると思います上差し100点


クロ