【楽天購入品】クロちゃんの服⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】クロちゃんの服⋈


今日はメイクして着替えてこんな感じ〜⋈

やばい今日めっちゃ時間あるはずだったのに全然バッタバタしてた、、、なんかもう、本とか永遠にに読めなさそう。

こんなにご飯とか作ってないのに!!
なんなら今に至っては、ご飯食べてないのに!爆

ご飯の時間削ったら、準備、食べる、片付け、とけっこーな時間削れることになるよねっ?!!


この、お袖



かわいすぎやしませぬか?!!

ポワン袖×ドット最高だなあー!!!



バッグヘビロテしすぎー!!!でも、これで本革で、高見えしすぎ〜!!!



ピアスもこれ大好きでヘビロテですハートハートハート



アウターもしゅき⋈




♡♡おようふく詳細♡♡







そして、信じられないほどサイズ、カラダが小さく好みだったスウェット!!!






ほんと首太め、な私にとってこの絶妙な


首の開き具合が最強すぎるニヤリグッグッグッ

良すぎて追加他の2色も買っちゃったよ!!


始めようと思ってるダンスにも最適そう〜

ただ、生地がわりと薄いのでそれが気になる。

伸びたりするかな!?えりがちょっと心配かな?

あんまり洗いたくないな!!?


逆に真夏も余裕そうではありますプンプングッグッグッ

しかも、こんなにカジュアルなスウェットなのに


こんなふうにオフショルっぽくもできちゃうやつなのグッグッグッ!!







ナチュラルで、ヘルシーでメーッチャかーわい♡


そして、こちらのオーバーシャツ⋈



↑MBさん推し衣類スチーマー!!!
これでわいはアイロン捨てました!!
いちいち出さなくていいのほんとアイロンへの負担が全然変わる!!!

かけてないんですけどね笑

気づいてなかった笑


カラーは明るいところで撮るとこんな感じ


ここまで肉眼だと濃くないかもだなぁ。


オーバーサイズシャツで


襟大きめなの可愛い♡


なんか彼氏に借りたみたい!!?

今はとにかく運動は有効!!!


デニムは


いつもの大好きなこれ気づき気づき気づき

今日も階段頑張ります!今日が3日目、今日から脂肪が燃えると言われてる!そんなんならあと2日くらいやりたいとも思うちゃうよね。


むしろここまできたらやりたいんだが、なかなかスケジュールをとるのが難しいなぁ。

こんなふうに3日にしといて、あれ行ける?行きたい!!!ってなった時のための酵素とスケジュールの余裕作っといたら最高なのかもしれない笑い笑い


燃えて、燃えて燃えまくるのかなぁ?炎炎炎


最近はほんと携帯に集中しすぎて乗り過ごし防止するために、乗り換えとか降りる時間に全部タイマーかけてみた!!!



メチャクチャ便利!!!

携帯に安心して没頭できるグッグッグッ気づき


これもADHDのあれなんか?!

乗り過ごし多めの人、ぜひっ!



クロ