【お買い物マラソン】購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【お買い物マラソン】購入品✧*。


お買い物マラソンはじまってるよーチュー気づき
イベントバナー

 上矢印エントリーお忘れなきよう!!!


今日は


右矢印エントリーはこちら


あぶね!!!エントリーし忘れてた!

こちらもみんなもエントリー忘れずに気づき気づき気づき


私は初めて




四角オレンジ名古屋レゴランドホテル


にいってみることに!!!
楽園らしい!!さっちゃん喜ぶかなあ!
友達が名古屋いくってことで便乗(笑)最高!
今年年長さんで、なんか旅行熱高まるなぁ!!!

家族の夏休みは
四角オレンジ星のリゾート リゾナーレ小浜島


へもいきます!!やばい!予習嫌いな私だが、予習してくれる人がいないのでがんばろ!


やるときゃやります頑張る筋肉気づき気づき気づき
みんなは行ったことある?!!
竹富島の「星のや」と迷ってこちらにしてみました。
リゾート最高ね!!!
海外も良いよなぁ…!!!

そして、ファスティングの影響出まくりです

四角オレンジ寝かせ玄米
朝は逆に消化がそんなによくなくて、昼夜推奨です!私は夜のお米、食べる時はこれに変えてみようかなと、、、

四角オレンジやかんの麦茶

(保育園にもっていくように)


スムージー生活始める!!充電式でどこでもできる

四角オレンジタンブラー型ミキサー

小松菜、アボカド、バナナとかで飲みたいなあ!!


ハマってる桃の素麺の麺をこれにかえたる!!!

四角オレンジZEMBヌードル 素麺


友達がGWに泊まりに来るのでリクエスト

四角オレンジいちにぃさん

絶品ありえない、つゆでたべる、しゃぶしゃぶ

【ふるさと納税】もあり



四角オレンジANKERパワー充電器

充電器かいかえ、これ一個で1日いける!

直接コンセントでどこでも充電できるアツイ!!!

四角オレンジオルビスリンクルブライト

日焼け止めに!シワ改善も!桃も買ってた!

四角オレンジ温泉水

ファスティングからこれにハマり中〜

カラダに良いミネラル〜

四角オレンジやばいトリートメント

これがほんまに最強らしい、、、

四角オレンジやばい洗い流さないトリートメント

ミルクの方がしっかり潤うとか!まじすごいらしい!


四角オレンジ無添加ファンケル ケール

スムージーに入れる予定!!!

「あおつぶ」と一緒に青いものどんどん取り入れて

 四角オレンジジャラハニー

抗菌作用強め!!!
さっちゃんもお気に入り!ヨーグルトにかけて。

服はまたかきます!服これから見るかも!
10日にまた上がるかも!
でも届いたものとか、またブログで載せます

下差しエントリー忘れずにー
イベントバナー

 

クロ