クロの毎日メイク全部紹介♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロの毎日メイク全部紹介♥︎︎♥︎︎♥︎︎


お買い物マラソンイベントバナー

 

エントリーお忘れなくニヤリ上矢印上矢印上矢印


そんなわたくし

先日「桃クロちゃんねる」




で、メイク企画久しぶりにさせてもらいました!!


再生数、桃との差が出過ぎたら恥ずかしいからみんたみてくれぇぇええ!!!

たのーむうううう!5回見てくれぇえええ!!!


そんな私の毎日メイク再度紹介チョキチョキチョキ

ちょこっと変わってますグッ気づき


動画みながらこちらもチェックしてもらえたら嬉しいですお願い音符音符流れ星


下地


普段これだけでよく出てる流れ星気づき

保育園の送りとか。出かける時はUVケア必須!!

シワケアもあるのに軽い付け心地で超お気に入り!

仲良し美容家こうか買い!!!


ファンデーション

濃いめ。わいはオークルD

シャドウ

肌黒い人でもなんか、グレーにならないさりげないラメ。メッチャ褒められて、友達がマネしてくれる

パウダー

白じゃない透明パウダーでテカリを抑える

筆セット

便利!!!使いやすくて好き!!!

チーク

塗りやすくて最高!カラーも好き♡


動画内でうるさかった「ウォンジョンヨ」

涙袋キラキラ


さらにキラキラ

↑これ好きすぎて追加で3本全色買った!!!

アイライナー

ひきやすい

マスカラ

透明マスカラに、繊維入ってて、パンダ目にならない。田中みなみさんも推してたやつ!!!

リップ14番




信じられないほど可愛いオレンジ系


本当に色づく最高!!!落ちない。つかない!すごい!桃と一緒に愛用中気づき気づき気づき


みんな使ってみてね♡

イベントバナー

 

クロ