花金の我が家のドタバタ事情 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

花金の我が家のドタバタ事情



昨日はバタバタしていて、実家に降りるのが遅くなり、、、



さっちゃんが


サムネイル

ママとじゃないとお風呂に入らな〜い。

と頑なだったこともあり、私が実家へいこう!いこう!!としながら仕事てこずっているうちに

さっちゃんは我が家へ連れ戻されたのであった、、、




まぁーったトイレの前で

クロ『なんでそんなこと知ってるの?!!』お金と心どっちが大切だと思う???急にそんな話をしだしたさっちゃん!!!!どこでそんな話知ったの〜かわいい、可愛らしい結論です。ぜひ動画見てみてそして、ラスト…リンクameblo.jp


今度は


さっちゃん自作の"縁日"金魚が繰り広げられた!


その下に敷いてるの、ぜってーあれじゃん!!!!

習字の半紙の下に敷くやつじゃね?!!



すごいなあ!!!!

すごい想像力だなあ、、、


こういうの見ているとさ


【スパリゾートハワイアンズ】


【千住ポンテポルタ】


【つるや吉祥亭】クロ『【伊豆】縁日で大はしゃぎ✧*。』伊豆北川温泉 お祝いの宿 つるや吉祥亭楽天トラベル夕飯を堪能した後は一度お部屋へ戻ってじいじとギューしてお待ちかね、楽しみにしていたつるや横丁縁日へ!!!さっ…リンクameblo.jp


大好きな縁日で課金しながら遊んできたことも

無駄じゃなかった!!!というかさっちゃんの記憶に刻まれているの… 超いいよねえラブグッグッグッ



そして、さっちゃんの情報でいただいていた

夜ご飯のシチューがどおっっしても食べたくて



自分ちから、桃キムチと、味付け卵、納豆を持参!


(笑)腸活しつつ、白米食べつつ

(本当は玄米など希望)


お目当てのシチュー2杯


食べちゃったよ気づき気づき気づき

美味しかった〜


ちなみに目に入ってきた、このなんかしらのパンも


ちょーっといっちゃおっかな〜って手に取ったけど、開けるのにテープが貼ってあってめんどくて


テープ剥がすほどは食べたくなて

阻止された!!!!!



そんなことで!

でもそんなことだったりするよね。意志力!!!


おもしろいねぇー。

自分でも不思議!とおもた!!


そして、母がたさんでいたテレビは


1985年シングル売り上げランキング


私がうまれた年!!!!

39年前じゃん!なんだか感慨深いよう。


実家の食器洗いして


さっちゃんとお風呂入らせてもらって


帰りました!!!

自分家。


あれれあらら


またまた、混雑してきているぞう。


やばばばば。

今のうちにリセットしないとじゃーん!!!

さっちゃんは昨日はあっちゃんと寝ましたぁ!!!


わいは、クリちゃんと寝ました!!!

やっぱりさっちゃんはあっちゃんが一番好きみたい♡♡♡


サムネイル

お友達であり、相棒だよ!!!

だっっっってさ電球スター気づき気づき気づき


あっちゃん、さっちゃんをいざという時、お願いね。

この先の人生で何か辛いことがあった時に、癒しになってあげてね!!!お願いね!!!


クロ