【伊豆】縁日で大はしゃぎ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【伊豆】縁日で大はしゃぎ✧*。

夕飯を堪能した後は


一度お部屋へ戻って


じいじとギューして

お待ちかね、楽しみにしていた


つるや横丁


縁日へ!!!

さっちゃん、あっちゃんも連れてきてあげてるの優しすぎる…!!!


ここではいつも「甘酒サービス」


があるみたい。

宿へついてすぐの、グラスビールもここでいただいたんだそう!!!


クリームソーダとかも美味しそう…さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

さっちゃん最近コーラにもハマったから、近々「グリーンソーダ」飲ませてあげたいな。


ここの「縁日」の値段はこんな感じー!!!


部屋付にもできちゃいます!!!

こんな古き良き展示も♫



「なんで社員さんいないの???」

ここの、「びんたて」や「わさび投げ」


無料!!!


結構広い空間!!!

この日は平日だったので、空いてる〜


縁日貸切最高やんさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




裏ピースかっけ


この後、店員さんきてくれまして


「スーパーボール」


「ヨーヨーつり」



好きな可愛い色2つもとれました〜!!!!!


母さんは甘酒でひと休憩


スーパーボール


2回目も果敢に挑戦しますっ!!!


その後は


前にハワイアンズでメチャクチャ上手だった


「射的」


「わさび投げ」




「びんたて」


これがメチャクチャ難しい




「あてもん」


くるっとひっくり返す運試しの遊びさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


さっちゃん無事に「当たり」を当てて


すごかったよおおおおおお!!!

「駄菓子4個」

ゲットですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





最後の最後まで

(他のお客さんたちもちょこちょこきました)

全力で


楽しむさっちゃんさん!!!



そして、別のお客さんが



「卓球」と口にしたのをしっかり聞いていて、22:00までやっていた


「卓球」にもいきました!!!



ここも広い!!!すごい!

畳のどーんの部屋にオセロや、野球ゲーム、人生ゲーム、将棋




いろんな遊びが置いてありました!!!


さっちゃん「MSCベリッシマ」の船で


初めてやった卓球もだいぶ上手になって



保育園で最近はテニスも習ったいるから、卓球も上達している感じがありました!!!



さっちゃんが飽きるまで卓球も楽しむと



最後は自分で

お部屋帰るといってくれたので、それまで付き合うことができてよかった!!


なのに、その後こうなったのでした


(笑)


終わりよければ全てよし

ほんと名言だよね… 自分の人生もそうでありたいものですな。