まさかの縁日を楽しむ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まさかの縁日を楽しむ!!!


うおおおお、雨の日の一方通行な商業施設の駐車場… 入ったら最後、2度と出られない…


中で、低い階でまあまあ混んでいて、わたしもさっちゃんしかいない親子… 

(一人運転手残してトイレとかいけない、抜けられない、車置いてくことになる…)


死を覚悟しましたが、お手洗い入ってきていたので助かりました…!!!

し、一瞬で入れました!!!


助かったぁぁあ!!!!

みんなでないと思ったけど出るのねえええ!




しかーーーし

夕方16時前だというのに、狙っていた遊び場


ポンテポルタ「ピュアキッズ」はさっちゃんの意向で諦めて…


西松屋でお買い物〜!!!クロ『子育てで大切にしていること⋈』さっちゃん、お友達のお下がりのお洋服たくさんいただいて、そこから大好きなもの5着くらいに絞って、ゲットしました〜普段、楽天ばっかりで買っちゃうので、ほんとお買…リンクameblo.jp


これからの早速お買い物ができて嬉しい!!!


ガチャガチャも大好きだよね!!!



これかわいー!!!


さっちゃん自分で選んで


3つに絞りました!!!


母さんとは、全くの趣味が合いませんが、ここはまじで口を出しません。自分で選ぶ、それが一番、大事だから!!!!


その後スーパーで、あられをかって




(こらも自分で選んだ)

サイゼリア行こうとしたら、なんとななんと




さっちゃんの大好きな縁日


やってるの発見して


さっちゃん過去の栄光で、射的が上手だったのもあって、サイゼリア諦めて、縁日へ気づき気づき気づき

(これもさっちゃんが選んだ)


まずはスーパーボールすくい


これも、おたま一回と、紙で悩んで、紙!

(自分で選んだ)






破れちゃったけど、なんこかとれたよ〜(300円)


その後は射的(500円)




なんか、釣り(300🎗️円)




輪投げ(300円)




トータル1,400円あっという間に吹き飛んで楽しみました〜!!!!!


少しだけお茶して




さっちゃんも


お子様ランチ気づき気づき気づき


少しの時間だったけれど、いろいろ充実した時間を過ごせました〜


雨の日もちょこーっと出かけられてまあよかった!

クロ