子育てで大切にしていること⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育てで大切にしていること⋈


さっちゃん、お友達のお下がりのお洋服たくさんいただいて、そこから大好きなもの5着くらいに絞って、ゲットしました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


普段、楽天ばっかりで買っちゃうので、ほんとお買い物一緒にいきたいなと思うなこれ見てると。



ケイトスペードのニットハートハートハート


サムネイル

もこもこ最高なんだけどまじで!!!


本当に子どもが幸せそうな顔見るのって幸せだな〜♡♡♡
まだまだ子どもなのに、喋り言葉や表情は一丁前だったりするのが子どもっておもろい〜!!!


かおー(笑)

このパーカーも気に入ってたよ気づき気づき気づき


気に入ってるものに身をつつむの嬉しいよね!!


だから、嬉しい気持ちでいられるように、今回のキャンプにも持ってからものは持っていきましたハート


お友達にもきっと、ここがかわいいんだよー♡♡♡

って話になるねキラキラキラキラキラキラ

ターンうますぎてうける!!!

さっちゃんの好み最近よくわかってなかったけど、テンション上がる服に出会えてよかったよ、、、


あいしてる。

口だけにならんように、行動もしっかりともなわせていかないと。


クロ