今日の体重が衝撃〜大量ファスティング仲間〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重が衝撃〜大量ファスティング仲間〜

昨日はほんっとおおおに食べすぎた…!!!!




お昼には "おにぎり鮨" という
大きめお寿司13貫に

サンマルクでチョコクロを



(半分は残した、まだバッグに入っている、どうしよう捨てるべきか… こういうのはどのくらいで腐るのだろうか?!!)



夜ご飯も誰よりもモリモリ食べた


(そりゃあそうだよね、みんなより体重10kgとか違うんだから食べないと動けないもんね?)



という日の翌日だったのに

朝からしっかり便は出てものの




一瞬57kgも見えるほどに



58.00kg

28.6%


えっえっえ??????え???


最近でいう理想をかかげていた



58kg達成したよ!!!!

えええええええ!!!


まじ、サウナじゃないよね?

腸活がきいてきた?!サラダそうめん???


すごすぎる!!!!

ほんと意味不明だ。

ミスドとか食べなくなったり、夜中の暴食が無くなった?!いちごきっかけ?!


なんなんだろ。ほんとなんなんだ????

ちょっと怖いくらいだが、まさか、メンタル?部屋が綺麗だから???

腸活が効いてきた?(2回目)

おとといずっと、うんちがでてたかも?!!

そゆこと?でも昨日がたくさん食べたのに!!?


ほんとカラダは不思議。普通に食べすぎたのに減ってたり… 変だ!変だ!!!

4/1からのファスティングに向けて本日勉強してきたのもあって、すごくカラダ、食べ物にまた興味が出てきたよ。


まじで、学ぶって大切だ。

知識が入るって大切だ!!!!

しもちゃんすごい。

今からファスティングが楽しみになってきた!!



詳しくはこちらからチェック!!!

みんなでやろうとしてますファスティング!!!


クロ『【ファスティング】みんなでしよう!これ買っといて』パーソナルトレーナーしもちゃん下平翼オフィシャルブログ「しもちゃんの部屋」Powered by Amebaしもちゃん / あいのりクロのパーソナルトレーナーさ…リンクameblo.jp



無添加国産酵素

ファスティングセット




無添加国産酵素


288人+227人=515人
え?ほんと????

515人が一緒にファスティングに挑戦しようとしてる?
まじ驚きなのだが!!!!!!
しもちゃんのほうからもいるので、ほんとみんなでファスティングして健康になるのが楽しみすぎるよ!!!!

また、ちょこちょこ書いていくのでブログチェックしてください!!!
とりあえず、4/1-4/2が準備食


3食×4日で12食買ったわ!!!
いや、回復食の1食目は「スッキリ大根」だった!

4/3-4/5が無添加国産酵素「マナ酵素」
4/6-4/7は回復食

でやっていくよ!!!

前回、1日だけやった時は


2.6kg減していたわたし!!!
今回基本的にはダイエットというよりは、内臓を休める目的ではあるけれど、それ以上にむくみとか、体重減ったり、肌も綺麗になりそうな予感!!!
楽しみ楽しみ気づき気づき気づき

一緒にファスティングやる方
よろしくお願いします!!!!

クロ