桃と一瞬お寿司♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃と一瞬お寿司♡


今日はたまっっっったま予約がとれて


大好きすぎる

唯一10年来の、うちらなんかが



いきつけのお鮨と言えると思える場所




鮨やじま

03-3499-6019

東京都渋谷区東1-26-31 大島ビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/


さんへ、もももももーたんとおおおお!!!


もたーんとは今夜ーもあうのにー

こんなふうにラフに集まれる仲間さいっっこうピンクハート



久しぶりでもなんだか心あったまる場所


初めてきた時も


もーたんと松前さんとでした。


もーたんが、近くのお寿司屋さん調べてくれて

なんかのお仕事の帰りに3人できたのが初気づき気づき気づき


そこから足繁く通っています。


今ではインバウンドがすごすぎて

なかなか日本の方、常連の方でも予約がとりにくくなっているそう。


もう今月は予約はいっぱいで、来月ならといった感じみたいだ、、、すごい人気店すぎる…


お寿司が光っているよ…



なんでか知らんけど



いつも急だったらなんだりで、スッピンで来ることが多い気がする我らです気づき気づき気づき


もたんとたった30分あって解散するの楽しい♩

ここのお寿司はほんと15分でさくさく、さくさく出てまいりますっルンルンキラキラキラキラキラキラ



大人になって貝が好きになったよ…♡



わたいはやじまのこの


なんか色々とコラボしているお寿司も


大好きなんです気づき気づき気づき


シソ見えているぅうううう♡♡♡


そして、大好きな香ばしい、穴子さん♩


甘エビさんハートハートハート





ほかほか湯気が上がる


出来立て卵〜イエローハートイエローハートイエローハート


ほんとにお寿司が大人になって大好きになったよ寿司寿司寿司 ほんと


宝石箱に見える気づき気づき気づき


んんん?


ほっぺたどおしたの?!!

彦麻呂さんかな?!!


恵比寿の大好きな唐揚げ

「らんまん食堂」なつかしすぎるうつう


久しぶりに食べたいなあ。


サンマルクのこれ、信玄餅!!!!気になりすぎる!


せめてこっちか???


そらまめ ましそう。ましっそよ。


結局ノーマルにしたやんか。


うまいやんか。

1/3 残してますカバンに忍ばせて。

忘れた頃にこれ出てくるの幸せじゃない?!バカ?


やっとだいぶダウンタイム落ち着いてきた。



ぺかりーん

クロ