桃のお誕生日会@新大久保DEタッカンマリ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃のお誕生日会@新大久保DEタッカンマリ


今日は


東京の韓国、新大久保で



あいのりガールズ会♡♡♡


コリア タッカンマリ韓国

03-3363-7372

東京都新宿区百人町1-11-25 ヴィラレナール2F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13118838/


韓国で行ったタッカンマリクロ『2軒目はよくいってた、大人気の「ダッカンマリ」』そして、晩御飯食べたあとは2軒目へダッカンマリを食べに東大門までやってきたんだけれど、、、やばい!!!!!!イッチーといとーちゃんとclorisaの時によくき…リンクameblo.jp


が美味しすぎて、みんなでハマったので、桃ちゃんのお誕生日、ここにしたよぉおおおおお!!!!

(よっこちゃんがお店探してくれたえーんお願い


お昼もお寿司屋さんで桃ちゃんに会ったのに


夜も星空気づき気づき気づき


桃、きがえてるグッグッグッ

そして、よっこちゃんもチョキ気づき気づき気づき


赤、オレンジ、青でなんだか信号機みたい?



飲むわよぉおお


「うさぎのダンス」っていう炭酸がきいた

国産生まっこり


をいただきますお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


まっこりも発酵しているから、「腸活」になりそ?

ヨーグルトみたいで飲みやすくて、まっこり好きすきすきーーー♡♡♡





ドゥオーーーン



きたよきたよきたよきましたっよおおおお!!!

韓国スタイルで頼まなくてもこちらは無条件で出てくるスタイルネニヤリチョキチョキチョキ


鶏さん丸々1匹


豪快で、ビジュもかなり強めです…!!!


ええ感じに火が入ると、ハサミでジョキジョキ


切って行ってくれるYOOK二重丸二重丸二重丸


すこーしまって、、、


カラーゲンたーっぷりのスープを水炊きみたいに


おちょこでいただく〜 うんままま♡♡♡


タレは


お醤油、お酢、辛いの、マスタードをバランスよく入れて… 


オプションのニラに


鍋に1カップ入れたニンニクみじん切りを


我らはタレに入れました!!!

韓国流かな?! 鍋が本場かな?!

でもタレにいれまくるの超おいしー!!!!


ここは日本だから、ニンニクのみじん切りの量は韓国の1/8くらいでしたっっっ


ニンニクを目の前に



悪い顔


している人!!!!


イメージはこの絵文字


似てる?近いよね!!?


みてよ。ほんと


薬味祭りで、ニンニク、ニラ、長ネギ

美味しそうでしょ!!?

桃が好きそうでしょ?!



こないだ


サムネイル

私気づいたの!臭いものが好きって♡♡♡


っていってたよ!!!おもろ。

でも私も同じかも。

ネギの生って、ニンニク超えてくるくささあるよね!!!ねねね!!!


てかさ、鶏肉にむさぼりつきすぎていて

一つもピンショットみたいな写真がないのだけれど、お肉がふわっふわで…。



ガチ韓国より私は美味しかったと思う!お肉のレベル高すぎた!

高かったぁぁあああ拍手拍手拍手拍手拍手


チーズチヂミはちょいとあんまりだったかも不安


海鮮チヂミの方が好きだ…!!!

ラストは麺と、雑炊などを食べた。



このあとスペシャルゲストもたくさんきました!

また、かきます!!!!!



今日は帰りの駅からの道は風がそこまで冷たくなくて、歩いて帰れた!!!



半身浴して



汗かいて、メイク落として寝ます!!!

みんな素敵な夜を星空



桃、本当におめでとう!

昼夜ありがとう!!!!


クロ