【ファスティング】みんなでしよう!これ買っといて | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ファスティング】みんなでしよう!これ買っといて


パーソナルトレーナーしもちゃん




メチャクチャ知識が豊富なのですが

ちょっと聞いても


ねぇねぇしもちゃんアガベシロップよりなんかいい甘いものってある?

サムネイル


ってちょーっと雑に聞いたとしても、、、

サムネイル

はちみつは

・腸内細菌を増やしてくれて腸活にも良い

・抗酸化作用

・抗菌作用

があって、簡単に言えば体の調子を整えてくれる物で


マヌカハニーは蜂蜜よりも強い抗酸化作用を持つので、蜂蜜のグレートアップ版って考えてもらえたらわかりやすいかと思います!

→ただその分値段が高い...。



で、アガベシロップは蜂蜜達と栄養面や効果は似てるのですが、これらの中で1番

▪️低GI

▪️低カロリー

なものになります。


なので、ここだけ見ると「え、いいじゃん!」ってなるんですけど、アガベシロップには脳や体のエネルギー源になる【ブドウ糖】が含まれてないのですよね。


正直これは考え方で「どれが良いのか?」が変わるとは思うのですが、個人的にはコスト面は抜きにして、

【マヌカハニー→蜂蜜→アガベシロップ】

の順でおすすめです!
ちなみに僕は午前中にエネルギー源をしっかり摂りたいので、豆乳ヨーグルトに蜂蜜をかけて食べてることも多いです!!


こんなふうに知識フル動員していろんなことに答えてくれる!!!

そんな私、しもちゃんのパーソナルに通い続けているけれど、食事指導をいっこうに拒否しているためやせません、それどころか先日、おそれていたことが、、、





久々に60kgの王台

にのりまして、急にお腹とか太もも、腰も一気に大きくなりまして、気づきまして、、、




このたび、しもちゃんと






ファスティング

することにいたしました!!!!!!!!



はぁぁああああやだよやりたくないよ、、、食べるのが生きる楽しみだよ、食べられないならし んだほうがましー!!!!!!!


ってまた考えなんですが、ほんと



この腕とかやばいし、アレルギーもひどいし

今、腰回り気になるせいで好きな服そこまでかわいく着られていないし、胸とアンダーの差も怪しいし、ほんとこのまんまではただでさえ病んでいるのにさらにもっと




自分のことを嫌いになる!!!!

と思って、メンタル面も、内臓もデトックスすっきりしたくて、気持ちちょっと切り替えたくて、このタイミングでファスティングすることにしました!


前にもファスティング道場でやったことあるんですが、今回は初めて日常の中でトライします。

ハネが15kg痩せて、本当遠くからみても別人でお洋服もすっごく可愛く着こなしていて最高なので、私も頑張りたいなぁああああ!!!!


すでに、ファスティングやると決めてから、なんだかすこーーしスイッチが少し入って気持ちが変わってきてます。


大学からの友人

ママカメラマン サオリン


も、もう何度もファスティングをしていて5kg落としたまんま彼女はキープしているらしい!!!


そして、今回一緒のタイミングでさおりんもファスティングするってよおおお!!!


みんなでやって


励まし合って、がんばりたいっっっ

まじで自分が一番くそそうだから、ここでこうやってコミットしてみんなとしたいんだぁぁあ!!!




がんばろ、、、ね?!!!

(まじで掃除をしろよまず)

で、日程が



4/1-7日です。

4/1,2が準備職

4/3,4,5日が酵素ドリンク

4/6,7日が回復食となりますお願い気づき気づき気づき


お花見タイミングの土日挟みますかね?!

まあでも



新年度うまれかわろーぜ!!!


的なタイミングで、、、




ほんで、買って欲しいものは、しもちゃん先生が教えてくれまして




酵素ドリンクマグネシウムだそうで




マグネシウムはこれ


がいいらしく、3日で2本必要とのこと。

まあまあなお値段します。
とても良い酵素です。このお値段かけるならやるっきゃないし、まじ頑張るよね!!!!


んもう逃げられないよね?
笑 
かけるからには、間食とかしたらもう。なやつ。
まじメンタルとの戦い。
私が勝つか、あなたが勝つか
みんなで勝てるか、、、

しもちゃんさおりんはきっと強いのでしょう、、、





そして、「準備食」や「回復食」に

自炊するのが面倒な方(はいはいはーーーい)


この


酵素玄米黒テンペ粥


好きな酵素とかなけりゃ、このしもちゃんおすすめ
「マナ酵素」も「マグネシウム」入った
その他必需品3日間セット
明日5日は楽天カードでお買い物でポイント4倍デーなので、そこでいったります!!!!!!!

たくさんの方がコメントやDMで


一緒にやりたい!!!
といってくれてるよ!!!
離れていても心は一つ、、、2024年度、4月1日から、ともにがんばろうではないか。。。

共にという方は上記のものの準備だけよろしくお願いしまく宇宙人くん気づき気づき気づき

また3月下旬にしもちゃん先生


から講習を受けて、いろいろ書いていきますね!

とりま買ったら逃げらんないから



自分確保のほどよろしくっす。

(お前もな)


クロ

【クロの腸活頑張る品】