オシャレすぎる韓国のホットスポット「ソンス」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレすぎる韓国のホットスポット「ソンス」

二日目〜



ランチは、映えるカフェクロ『【韓国/ソンス】映え美味しいカフェ✧*。』韓国二日目ランチタイム〜絶品朝ごはんを食べてクロ『韓国2日目の朝ごはん♥︎︎』韓国二日目〜気温は日本と同じか少し寒いくらい風が冷たいよ〜朝ごはんは、優しいスー…リンクameblo.jp


にて楽しんだ後は、少し歩いて



ソンスエリアへ!!!


ウィンドウショッピングだけでも楽しいくらいにお店がオシャレすぎます〜!!!


普通に可愛い、欲しい♫


ここで気になるカップを見つけたちょっと不満電球


さっちゃんのお土産にいいかも!


ガラスだけど大丈夫かな?!

わんちゃん日本にもありそうだけれど買いました!


さっちれの喜ぶ顔がみたい〜!!!

茶色のクマと悩んだけど、牛乳よりもお茶を飲むことの方が多そうだから♫

白クマさんでくまくまくま



やったぁぁああ



(笑)


そしてこの上手なカメラアングル…!!!


キラキラキラーーーン✧*。


二日目も初日に加えてクロ『韓国到着〜文化の違い〜』今回の旅、桃ちゃんのゴールドストーン時代のお友達で今は、韓国へ移住して、韓国の男性と結婚して、娘さんのいるゆいちゃんhttps://www.instagram…リンクameblo.jp


韓国在住のゆい




韓国に留学して、そのまんま韓国の男性と恋に落ちて、今は韓国で5歳の女の子と家族3人仲良く暮らす、ワーママちゃんです♡♡♡


韓国のこと、美容のこと、メチャクチャ詳しく、コラボグッズなども出しているちょーかわいい桃のゴールドストーン時代の後輩ちゃんです〜♡♡♡



二日目も超可愛い♡♡♡ バービーみたい♫

韓国では高めポニーテールで大きなリボン、流行っているのかなあー?!!

結構見た!あとノースフェイスのショートダウンが可愛すぎる!!!


韓国では日本ではみない、ノースフェイスのホワイトレーベル?ってのがあるらしく、けっこうみんなノースフェイス着ていて可愛かったな〜!!!



自然ショットもありがたすぎる。
何の話してんのかね笑

そして、こちらも映えスポット


ここのDIORの前で


かっこよく写真を撮るインフルエンサーさんがたくさんいるみたい!!!


ゆいカメラマンにつづき、うーじーカメラマンもダブルで大活躍でありますっ拍手拍手拍手

写真は心を現すと思うんだ。

私の写真はやっぱり少し雑もやもや



そしてこちら


空間の贅沢使いをしている


TAMBURINS


地上はあのモニュメント的な、建物の枠な感じで、地下にこの空間が広がっています…


空間の贅沢づくり。

メチャクチャ人が並びまくっていた大人気な、石鹸?リップ?ハンドクリーム屋さん…!!?


BLACKPINK ジェニーちゃんが


モデルをつとめておりますっ。



ここでも


空間の贅沢使いっ!!!


そして


卵型みたいなこれなんだと思う?!!


メチャクチャオシャレなリップクリームなんだよおおおお!!!!


リップとかってけっこう人前で塗り直すことも多かったりすると思うので、こういうの本当可愛いねハートハートハート 

お土産とかプレゼントにたまらんなあ!!!



他にもハンドクリーム


ハンドソープなどなとなど、プレゼントに喜ばれそうなものがたくさーん売ってたよプレゼント気づき気づき気づき


さっきチラ見えしていた正体ルンルン


超リアルなおじいちゃんがおばあちゃんに


リップを塗ってあげているのラブラブラブラブラブラブ



素敵だった…ハートハートハート


他には


こちらも行列ができていた



塩パン


のお店、、、


朝みんなで行った、「チムジルバン」でのゲームの罰ゲームでクロ『桃が負けた!最高サウナ!!!』韓国二日目の朝クロ『韓国2日目の朝ごはん♥︎︎』韓国二日目〜気温は日本と同じか少し寒いくらい風が冷たいよ〜朝ごはんは、優しいスープのご飯、麺ソルロンタンピョル…リンクameblo.jp


(くだらなさすぎてほんと笑える…)

(動画がまじウケるから見て欲しい…)



やったぁぁぁぁ!!!!

食べ歩きもほんっと、旅の醍醐味だよなあー。


パン大好きだから、幸せすぎるパンパン


パンで

かんぱぁーいシャンパンロゼワイン




バターがたーーーーっぷりでそれはそれはそれは美味しいパンでございました…!!!



みんなで美味しい!!!

を共有できる幸せ、プライスレスすぎるんよー。

ほんと幸せだよね、美味しいってさー!!!!


その後も気になるお店に好き勝手入って楽しむ私たちさくらんぼ


すると…不思議な光景が、、、


なんだこれっ?!!!!!!


韓国ではこんなふうに、お店の入ってすぐのところにこんなふうに



ドリンクホルダーがあるんだって!!!

日本じゃまだまだ見ない光景だけれど、これ頭いいねグッグッ


最初傘立てかと思ったけど全然違った!!!

これまた違う文化を垣間見ることができて楽しかったなあ!!!!

飲み物何か混入されたり、別の人が間違えて飲んだりとかはないんかな?!ないよねそんなん。


確かに、お店で見る時はとても邪魔だし、商品に何かあっても困るしでウィンウィンなサービスだなーと思ったー!!!


靴がとにかく可愛くて気になったな〜



そして、あっという間の時間

この日はゆいはお昼まで!!!


まあたたくさんのお土産を私たちに託して



ゆいは去ってゆきました、、、



ゆいーほんとにありがとう〜

ビッグラブ♡♡♡


韓国行く前からたくさん美容のお店の方とやりとりしてくれたり、この後もゆいの遠隔の協力でメチャクチャハッピーなことが起きるのでした!!!


ゆいがいてくれたからさらにさらに楽しい韓国の旅になった!ありがとうありがとうありがとう!!!


つづく。


クロ


全部推せる、ジョンセンムル下矢印下矢印下矢印