韓国到着〜文化の違い〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

韓国到着〜文化の違い〜


今回の旅、桃ちゃんのゴールドストーン時代のお友達で今は、韓国へ移住して、韓国の男性と結婚して、娘さんのいる



ゆいちゃん

https://www.instagram.com/yuiyuiinseoul?igsh=MTZsbmt3NWVmNWhtNA==


(めっちゃ韓国の美容とか詳しく載せてるアカウントだよおおおお)


が、ナビゲーターとなってくれて


美容クリニックとのやりとりとかもメチャクチャやってくれて…


ほんとにほんとに明るく、ハッピーで優しいお方なのですぅーーーー♡♡♡

夢あるねっ!!!未だに旦那さんともラブラブで。

出会いは1年間韓国へ留学したときに友人に紹介してもらったんだって気づき気づき気づき



みんなイイ笑顔♫


そして、韓国にもループ的な移動手段があるんだけど、、、 あの電動キックスケーターは、事故が多くて、あんまりみんな乗ってないみたいで、電動自転車がすごいっ!!!!


この数!!!!


日本だと、ちゃんと基地へ戻してさらに、写真を撮って終了だけど、


なんか

韓国は

こんな感じでした!!!!!




うぃーーーねっ



クロ