やばい体重と、重たい動き!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やばい体重と、重たい動き!!?

ぐっちゃぁぁあああああああ


たまに、カバンの中身を出しては

コーヒーが中で溢れて乾かしてます。


優しいしもちゃんがファブリーズ貸してくれたよ!!!


ハンカチがコーヒー臭かった理由






そして今日はとうっっっっっとう





叩き出してしまって




58,0kg

30.0%無事に死亡しました…豚豚



このまんまあたい、忘年会シーズンに突入ですブー

こうなっっっったら、さらなるボインボインと、プリけつでなんとかならぬものだろうか…、、、


とにかくどいつもこいつも(待って言い方)

ピラティスも、パーソナルもとにかくうちももとお尻でやんす。


女性はうちもも弱いもんね。

これがさ、メッチャクチャお尻にくんのよ。


片足種目はお尻の上側につくから、まあるいお尻になるんだってグッグッグッ


またコスパよしな種目


好き!!!

もうだいぶ、あご、ももうら、腕の大切な位置わかった、お腹も腹筋入れてるよ!!!


ボインボインについて力説したら(うるせぇー)


胸の種目


ベンチプレスとか


多めにやってくれて


今日はいつもより胸がしっかり筋肉痛ニヤリチョキ

もちろん、バラの上の背中のお肉も


毎回ちゃーーんと撃退しますグッグッグッ


ラストは腹得意の腹筋も

頑張って


(プランク中スタイルよく見える薄く見えて少し嬉しい)

ラストは筋膜リリースをして


お疲れ様でしたー!!!!


しっかりプロテイン飲んだよー!!!!

しもちゃんありがとうラブイエローハートイエローハートイエローハート



恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w



クロ