引き寄せたご縁♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

引き寄せたご縁♡♡♡


今日は昨日 12/4がお誕生日だったしもちゃんに

(とうっとう27歳になりましたー!!わっかー)


てか、ほんと周りに12月生まれが多すぎるまるぅー!!!

めでたいっ!めでたいっのう!!


プレゼントを買っていきましたープレゼントハートハートハート

しかも、お部屋に到着すると、、、



高校時代の友人のジャミちゃん♡♡♡


右差し品川区生まれ 品川区育ち インストラクターめぐちゃん


に会えた!嬉しかった!!!

instagram見てて、なんとなく長男くんに久しぶりに会いたいな〜大きくなったかな〜


な〜んて思っていたところ、会えた!引き寄せた!!!やったぁぁぁ!!!!


そんな今日はウェアをハートハートハートハート


これ大好きなんよ!!!


下半身にかなりにくがついてまふが、、、


それがお尻や胸にいってナイスバディになっていたならイイなぁー!!!いいのになぁー!!!


♡♡♡ウェア詳細♡♡♡


カラーも可愛いし、パット付きで夏はこのまんま着られたり、ルームウェアとしても優秀!!!

他のカラーも超可愛いよ二重丸



どちらも2枚お得セットがあるよ気づき気づき気づき




しもちゃんにあたいのヌプシを着させたり


私は、しもちゃんのノースフェイスの

「ライトジャケット」を着て


え!!!このサイズ、形超かわいいんですが?!!など、キャピキャピ♡♡


そして、しもちゃんには


オシャレカッポーが

Vans買うならこれだろがい!!!


って熱くなっていたこちら、、、


バイカラーがオシャレなオールドスクールをプレゼント


かわいらしいしもちゃんのイメージにぴったりだ車


私も今日もVans履いているしクロ『今日の格好⋈あなたは許せる?!!』今日はこんな感じー⋈✧*。この胸のとこの形とロンTが透けているのに、中のタンクトップ白なの許せないんだけど…脇腹あいてるのがかわちです!!!夏これ1枚で着られ…リンクameblo.jp


ほんと合わせやすくて最高だよね二重丸二重丸二重丸

もしも、喜んでもらえたのなら良かったよ…



しもちゃん27歳のお誕生日おめでとうー!!!素敵な年にしてください♡


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ