東京最強ご利益神社✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

東京最強ご利益神社✧*。



今日はTwitterでもお馴染み
あのゲッターズ飯田さんが唯一推している神社
有名企業の会長さんも足繁く通うという

スーパーご利益神社
小網神社にとうっとういってきましたー!!!!!!!!


お守り買うのにめっちゃ並んでる…

今日は昨日から4日間続いている、最強開運日


一粒万倍日気づき気づき気づき

右差し詳しくはこちら


私は9:00ころいったのですが、、、


お参りの方はそこまで混んでいなかった…


けど、観光の外国の方も多数来ていて、どんどん人が増えていった!!!


お参りをしっかりされる方が多く、お金を洗う方がほぼいなかった…


私はわざわざザルまだ持っていったけど、

コロナでなくなっていたザルが復活していたので、自分のザルは出すことなく、



しっっっっかり、お財布に全て入っていたお札やら小銭やら


洗いました!!!!

(お札も洗ってイイって見なかったら洗わなかった…!!!)


でも待って


今思ったら、しっかり手でゴシゴシしなきゃだったかな?!!

ザルでさささーっと水にくぐらせる程度にしてしまった…


 いろいろ思い返すとちょっとボロボロな感じでいってしまったし、「初の小網神社」に思い残すところあり…


そして、これは待ち受けにしよう!!!


福禄寿様


な、頭と持っているものをさわさわさせてもらいました!!!


その後は先ほどの行列に並んで


お守りを買ったよー!!!

(京都に引き続きなやつだ!!)

(てか!京都のブログ!ぜってーかく!おわらせる!!!)



そこで、最も恐れていたことが…

お札がこれしかないから洗ったけど、この



ビショビショなお札でお支払い


とか、やばすぎん?!!!!

って焦りまくったけど、



必殺iPhoneの中の5,000円!を使って、



ビショビショのお札を渡すことなくすみました。。。。。

あぶないとこだったぜ。。。。。


そんなこんなでTwitterで前情報を得ていたお守りなどをゲットして


(また紹介するね)

このあと向かう美容院の大好きな2人にもお守り買って渡せたのでしたピンクハートハートピンクハートハート



朝日が眩しい太陽太陽太陽

今日はまたほんとあったかい!!!

気候がおかしいですな…



その後も並んでいるお店があったのでチェックしたら…


シュークリー

03-5651-3123

東京都中央区日本橋人形町1-5-5 セントハイム人形町源 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13050996/


美味しそうなケーキ屋さんだったお祝いケーキ気づき気づき気づき


ハンカチもコーヒーまみれのちょい汚いのでいっちゃって



サムネイル

こんなんでは逆にバチあたるかも!!!

っていうヒヤヒヤもんだったけど…

(小網神社様どんな感じでしょーかー?!!)


なんとか無事に「一粒万倍日」に「小網神社様」にお参りできました!!!!

あと2日、「一粒万倍日」はつづきます!みんなも新たなこと初めてみてね!


そして、ぜひ私の写真待受などに!

みんなにもイイことがたくさんありますように♡♡♡


クロ