【京都】ゲストにあの、あいのりカップル!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【京都】ゲストにあの、あいのりカップル!!!


京都へ到着して


コスパの良い、お風呂まで入れちゃうコースランチ
(お子様ランチあり)


ちょっくらのつもりがまさかまさかの登山だった

モンキーパークへいき猿猿猿


桃ちゃんいきつけのお寺

鈴虫寺パンダパンダパンダ


その後、みんなでタクシーに乗って


(本当なかなかタクシーがつかまらなーーい)


でも運転手さん、本当優しくて、ちょっと遠回りして、紅葉で有名なところとか回ってくれたりして…

iPhoneで夜の紅葉を撮ると、、、


肉眼よりメチャクチャ綺麗に見えて、まじで、なんか浮き上がってきて、、、


桃とみてみてみて!つってメチャクチャ笑っちゃったよ!!!!


綺麗… 運転手さんの紅葉情報もまた載せたい気持ちあり!!!


ほんで、子どもたち


タブレット一緒にみたーりして

仲良し!!!!


そして初日の夜はこちら、、、



ここ家 祇園八坂別邸

050-5872-7596

京都府京都市東山区祇園新橋通東大路西入林下町434-2 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26016179/




寝てしまったタロを懸命に運ぶ桃ちゃん


かっこいいね!!!

えらいね、ちょーほっそいのに頑張ってる!!!


そして2F席貸切りー!!ひゃっほー!!


トイレも近くて、素晴らしい!!

トイレ遠いなって地味にストレスだったりするね?


こちらで水炊きを。


水炊き大好き!福岡でも食べたー!!!

子どもも取り分けもしやすいし、いい感じおねがい

スープがね、コラーゲンたっぷりだよね!好き!



京都らしく、食材に「生麩」が入っていて、わたし大好きだから嬉しかったーーー♡

大きめソファが二つでそこで子どもたち


タブレットー!!!!


そしてこの日は、、なんと、、、


あいのり変則カップル

(一緒に帰った人たちをノーマルと呼ぶなら帰ってから別のタイミングでカップルになった人たちをこう呼ぶのはどうだろうか!!?)


たかしとMIEだよーーーー♡♡♡



美男美女カップルよーーーんピンクハートピンクハートピンクハート

2人とも、バツイチ子持ち同士で、大人の穏やかな、それでいてピュアな恋愛邁進中ハートハートハート

自分も、バツイチ子持ちということもあって、興味津々すぎた…


マシンガントークでいろんなことつっこみました!

「桃クロちゃんねる」連れてきたかったぜい!!!


かんぱぁーーーい!!!!!


なんかいいね!!!アラフォ、アラフィフ

楽しんでるのよー!!!!


そして、たかしとMIEも


「あいの里」でとっちゃんを見ていたらしく

とっちゃんもかんさいしゅっしんなのでMIEとも意気投合して、仲良くなってましたー拍手拍手拍手



これはどの話してる時だろ?!

もたん良い顔!

あとは子どもは白米があったらいいね!

旅行中はふりかけもマストだねグッグッグッ


コースも唐揚げや


モツ煮


など美味しい、美味しい炎炎炎


子どもたちの交流もやっぱり楽しかった


初日の夜でございましたぁーーーお願いお願いお願い


ママたちはしっかり


タブレットたちを充電!!!


えらいな…


この、リビングで


大人たちは遅くまで飲み明かしたらしいんだが、わたしはさっちゃんと寝てしまった!旅行中なのにしっかり8時間くらい寝たわ笑


初日もお疲れ様〜


子どものパジャマって特別かわいくて大好きくちびるブルー音符


クロ