【京都】宿と、温泉にも入れるコスパ最強ランチ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【京都】宿と、温泉にも入れるコスパ最強ランチ✧*。


今回の


あいのり旅

feat.あいの里とっちゃん旅では…ここ


京都へやってきましたよおおお!


2泊3日の子連れ旅知らんぷり拍手拍手拍手


久しぶりにこんな大きなスーツケース持ちだした!

この時にもかかせてもらった



歯がグラグラさっちゃん!!!


この顔してーあんな顔してー!!!は、嫌がるけれど、なんでか、この歯は見せたいのか?

お姉さんの証拠だからなのか、、、???


すんなり見させてくれてかわいいさっちゃん♡♡♡

そして駅へ着いてすぐタクシー乗り場へ並んで


タクシー2台で5,000円ちょっとかけて今回の宿、エアビーで見つけた古民家


に、チェックインあんぐりグッグッグッ


宿は今回桃が探してくれて


こちらのエアビー


に宿泊したよー!!!



大人4人子ども2人、幼児2人 

で2泊でこのお値段!!!!

タクシーさんには待っていてもらって、まずはランチの場所へ、、、



タクシーのおっちゃん見にきてくれてるし…!!!

本当、関西のノリが好きすぎる…

腰が痛くて休んでいたけれど2週間ぶりに、お仕事再開した初のお客さんが私たちだったらしいチョキ


いろんなこと教えてくれたー!!!

まじ好き、まじ関西のラフなノリが好きグッグッグッ


そして到着、、、


渡月橋が見える川の前の


風情のある素晴らしい建物、、、



京都嵐山 花のいえ


さん、、、



一部屋、お部屋を貸りきることができるので


まずお部屋へ荷物を置いて、、、


お部屋の大きな窓から、またも、紅葉を感じられたり


最高!!!!



そして、サクッと先にサッパリするために


お風呂!!!



ハンドタオルはついてして

タオルは100円でレンタルできましたあああ!!!



そして、ランチなんだけど、、、


3,900円気づき気づき気づき

3,900円でこの素晴らしいランチがついてきて

この個室で、、、このコースよ、、、



贅沢すぎるっっっす、、、


湯豆腐も


あちこなたでみたなあー!!!



飲み物は別料金で。お昼からビール生ビール生ビール生ビール


最高だね気づき気づき気づき


乾杯っっっ


その後もコースで、お造り


子どもたちは、お子様ランチよだれハートハートハート


白米と、赤出汁


ビールもわたしもちょろりといただき!!!

揚げたての天ぷら


個室なんで、子どもたちのこんな披露があったり


テレビも見れちゃうし


充電もできちゃうし

最後は


オモチャまでいただいちゃったよおおおキラキラキラキラキラキラ


よかったね!!!


メッチャいいやつじゃん気づき

キッズにはバニラか、抹茶のアイス


大人にはほうじ茶プリン

(温かいお茶は無料、コーヒーは有料)


食後もみんなで


だるまさんがころんだ


も、したーよーハートハートハート

タロもピタッと止まれててかっこよかったね!!

年上の子どもたちががいると子どもはめちゃくちゃ成長するよねっ!


そこは大人ではダメな部分があると思う。


エアー野球野球野球野球



小さなおててに


夢いっぱいの秋を乗せて、、、パーパーパー


ひとっぷろあびて、お腹も満たして、次なる目的地へ〜グッグッグッ



クロ