娘に異変が…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘に異変が…。


ある日のさっちゃん…

じいじばあばの保育園のお迎えのあと、私に会うなり


すごく嬉しそうに、でも恥ずかしそうに教えてくれたこと、、、、







サムネイル

まあま!みて!はがぐらぐらしてきたよ!!



私は抱きしめて、喜んだ!!!




サムネイル

わぁあああ!すごい!
お姉さんになるんだね!!!


子どもの成長は素晴らしい。


初めての経験にドキドキ、ワクワクする姿…♡♡♡


私まで一緒に" ワクワク"を味わうことができて、幸せすぎるわ。


そんな貴重な経験をさせてくれて…ありがとう、ほんとに。



グラグラしているのはこの小さな、小さな歯です気づき気づき気づき


テンションあがっちゃって


キッチンのカウンターにまで座っちゃってるけど、まあいいでしょうニヤリグッグッグッ


歯がいつ抜けてもいいように


下向いてます。かーわいー!!!


翌朝も、まだ抜けてなかったぁぁああああああ


グラグラ
グラグラ

急いで「乳歯ケース」も見て、買いました〜ニヤリハートハートハート




上矢印上矢印これの2にしたよ上矢印上矢印




買ったよ!!!

クロ
イベントバナー