【京都】想像をはるかに超えたモンキーパーク | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【京都】想像をはるかに超えたモンキーパーク


京都へ到着してタクシーで、宿に荷物を置いて

温泉入ってランチした後は…


こんな素晴らしい景色を歩く!!!


ひろーーーい川!!!

嵐山の景色最強!!!

金曜日だけれどそこそこに人はいて、、、


奥に見えるのが渡月橋です!!!



ここを渡る時は


振り向いたらならぬ!


と桃ちゃんが教えてくれて、、、

なんか急に首を動かすのが怖くなった…爆


しかし、この嵐山…なの?!この山が嵐山なのかわからないけれど、めちゃくちゃ紅葉が綺麗で…

はからずも、最高のタイミングで京都へ訪れてしまった…


ラッキーすぎであるひらめきチョキチョキチョキ



ポストカードになりそうな風景だよ…!!!


めちゃくちゃ有名な、船でしか行くことのできない


の、桟橋も見ることができた…

いつか、、いつかいってみたい、、、

そして、京都に住んでいた桃ちゃんが行ったことのなかった場所、、、


猿猿嵐山モンキーパーク猿猿



それがさ入口に辿り着くまでも


かなりのだ階段で息上がりまくって


いざ入り口で入場券買ってさ


入ったんだけど


ほんと


みんなが信じられないほどの登山っぷりで、、、


こんなブーツとかできて


わんちゃん高尾山ばりの登山


だった、、、いんや、角度な感じでいったら

高尾山越えるかもしれない!!!!


(さすがに高尾山ほど時間はかからなかったが)

(かからなかったよね?!!)


ここでも美しい紅葉を見ながらも息が上がり…

やっとの思いで、頂上へ!!!


頂上には遊具があって、ブランコや、ターザン

クライミング、長い滑り台


などたくさんで興奮したけれど、どんどん次の予定もあったりしたので…


子どもたちが大好きな遊具はほんの少しだけにして(結局子どもは旅行の観光なんかより公園で遊びたいんだよね…旅行に付き合ってくれてありがとね)


でも見てよ!!!

こんなお顔まっかっか、のお猿さん猿


赤ちゃん抱っこしていたり

木登りしていて


権力争いしているボスザルさんのこと間近で見られたり


なかなかない経験だよねえええ!!!


さっちゃんびびって、腰ひけてるぅー!


そこらへんにお猿さん落っこちてます。

(座ってるか)


ここの頂上からの景色も


また格別おとめ座拍手拍手拍手



お猿さん×紅葉紅葉紅葉紅葉


も、最&高グッグッグッグッ


はあ美しい。


帰りもこれだけ素晴らしい景色を見ながらでしたが


子どもたちのHPは削られまくって


桃ママは帰りほぼほぼ抱っこで降りてました。

こんなに細いのに、高いブーツ履いてたのに、すごいよ、体力あるのねグッグッグッさすがです!


母はほんとつよし。


さっちゃんも帰りはかなり疲れてしまったけれど

一生懸命降りてきました。

(ここでHP削られて、2日目3日目に影響出た気がするけれど…)


ほんと登山でびっくりしたけれど、それ覚悟で、自然のなか景色を見て、紅葉を見て、お猿さん見られる


嵐山モンキーパークぜひでございます!


クロ