大人本気ハロウィン♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人本気ハロウィン♥︎︎





みんなそれぞれの

『死者の日』をイメージして、自分のお顔に


かきかきかき。


マスカラもそうだけれど、顔に何かする時口開けちゃう私のくせ、、、

うんうん、ふむふむ。


なんとなく、ミゲルくんをイメージして進めています。パンダでもあるねっ?!!


ををを


なんだか、形になってきたぞおおおお!!!

ガイコツは、眉毛がないのが良いです。

毛とかないイメージですかねっ!!!


で、みんながカラフルにしていて可愛かったので


アシンメトリーなカラフル気づき気づき


目を見開くと


怖さが増すねチョキチョキチョキ


(笑)


ハネさん


手がなんかうけるわ。



このちゃんさん


みんな、サオリンに肖像画イメージして撮らされてる笑


クロさん


集合写真気づき気づき気づき


こういうペイントすると、普段苦手な


真顔もできてたのしいっっっ


プリクラ風気づき気づき気づき



ハネが笑ってるのでボツ


笑いだすと止まらなくなるよね…。


怖い感じにしようとしたら


なんかしゃくれちゃっっった、、、笑

うひょーーーーんおばけおばけおばけ


子どもたちが全員たまたま揃ったタイミングを見計らって


集合写真も!!!

子どもの仮装が見えるように前後変えてみたけれど


いや


大人コスプレガチ勢やんか、、、笑


子どもより大人のが張り切りまくりなの最高かようっ!!!

子どもにもこの本気伝わっているね!!!笑



さっちゃんになる前に、こっそり


サムネイル

今日のママこわかった

って言われて、かわいそうだった、、、笑


こわいわっっっ!!!!

その後みんなでメイクを落としてパックタイム


パックしていると、少ししみる感覚があるとのことで


早く、落とした方が良いよ隣、みんなで急いで落としたよ、、、


子どもたちは、寝室のアラジンエックスでとにかく盛り上がっていて


おもちゃでずーっとこっちの部屋で遊んでいたのを懐かしく思い出しました!!!


そして、帰りはみんなを送りがてら公園へ!!!


公園が大好きなのもほんと子どもらしくてかわいい!!!!


これからも大好きでいてね♡♡♡

たくさん遊ぼうね!!!!


そんなふうに遊んでいたら、じいじばあばも


寄ってくれた、、、

ほんと、この環境で子育てができていることがとにかくとにかく幸せだ気づき気づき気づき


幸せな毎日だ!!!!!

今日も最高にハッピーだったグッ笑い笑い


クロ