持ち寄りハロウィンパーティ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

持ち寄りハロウィンパーティ✧*。


本日10:30集合で全然準備できてない私!!!

このちゃんが机の上ふいたり、掃除機かけたりしてくれた… ありがとう!!!!



最近、オートファジーと宅トレで13kg痩せたハネまるさんまじ、高校ぶりの体重らしく、


痩せるってメンタルにめちゃくちゃいいらしく、本当イキイキしていて素敵ーーー♡♡♡



本日は


クロちゃんご飯

おやすみさせていただき(笑)


持ち寄りパーティラブ気づき気づき気づき


これは、「バーミヤンの出前館」

まじ、バーミヤンしか勝たんじゃない?!


中華大好きなんだけど安いしさ

美味しすぎるしか…なんやねん!

ですよ、、、怒るよ?!!


私は昨日のチャーハンも


美味しすぎたので食べた〜!!!


みんなの持ち寄りの食べ物でたーーーくさん♡♡


気心知れたメンバーでそんなに映えない感じでも、逆に気が楽で楽しすぎるんだよなぁ…!!!

てんぐ


さっちゃんは


スリットがセクシーな


アナと雪の女王2のエルサ

のコスチュームウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス


ハネんちの長女ちゃんは、ベル♡♡♡


女の子のプリンセス、ほんとかわちいなー♡♡♡


クロ