【ハロウィン】白塗りが大好き♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ハロウィン】白塗りが大好き♡♡♡


みんな真剣です。


普通の会話していて、白塗りの人が微笑んでいるの



不思議な光景すぎるっ!!!


このちゃんはセンスも抜群だし、お絵描き(模写)がかなり得意なので、完成度の高い可愛いメイクしておりましたああああひらめき気づき気づき気づき


さすがだねっっっ


白塗りってさぁ、意外と考えると世の中にいてさ


「エレキテル連合」


「KISS」


「鉄拳」


こんっっっっなに輪郭小さくしているの知らなかった、、、これやりたい。日常メイクでもしたいい!したすぎるうううう気づき気づき気づき


「デトロイトメタルシティ」


おでこに「殺」怖すぎるううう!!!


フライングタイガーで買ってきてくれた


このお花

かなりよすぎて

一気に、華やかさプラスしてくれました、、、
ハネの足元も


ハロウィンムードゥハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


途中なのうけるっっっ

ハネが、まじ、


運動でメンタル爆上がりな人


になっていて最&高でしたグッグッグッ気づき


白塗りといえばさ、もうハマりすぎて

来年までにどうらんを用意したいんだけど

(もはやクリスマスパーティでしたっていいよね、白塗りサンタ!仮装しちゃいけない決まりないから毎日だってしたってイイ電球スターキラキラキラキラ


今日みたいにバリエーション出せる

「歌舞伎」



は、かっこよくて最高!!!

「ジョーカー」


ピエロさんだねえピエロピエロピエロ


「かおなし」


「不思議の国のアリスの人」


「キ、キティちゃん?!!」





てゆーかですね、


クレームあります!!!!!

毎度仲間内でリンクコーデするとクレーム出て、概念統一すること多いのですが、、、




サムネイル

黒いワンピースで集合ね〜!!!!!

っていうて、この


キャミワンピは反則だと思いました!!!!!!
クレームです!!!!


クロ