【ハロウィン】フェイスペイント、どうやったって逃げられない! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ハロウィン】フェイスペイント、どうやったって逃げられない!


去年使わなかった、、、こちらのフェイスペイントのパレット



使って、今年はさらに


フェイスペイントに挑戦!!!







大人が!!!!


これ、何になろうとしてるかわかるっ?!!!


(このフェイスペイント、簡単に水で落ちるんだけど、やっぱりベースの白いのはドウランには叶わないねえええ)



なんかさあ


錯覚がすっっっごいよね!!!

このハネも、唇が分厚く見える気がするなぁ…♡♡♡


たまったまこの日に

「キャットウーマン」のお面取りに来た二人も


この顔驚いてた…ピンクハートピンクハートピンクハート


しかし、サオリン


目も鼻も口もメチャクチャ綺麗…!!!

美人だわああああ!!!!!


笑って涙が出て、


インクが目に入って、いててててて。


どんなにメイクしても


デトロイトメタルシティ

になっちゃうサオリン…💀炎炎炎


本当笑いすぎて大変だ!!!


涙出ると、メイクとれちゃう…。



私は鼻水すぐ出て、鼻の下の人中のところ、白いのとれちゃっっってた、、、



ヒョーーーーーーッッッ


明るいっていいわねぇー!!!



みんなは今年何かした!??

クロ