【もつおそ】離婚したのでパスポート申請へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】離婚したのでパスポート申請へ

なんかね、パスポート申請いってきたのよ



この写真クロ『愛おしすぎる初体験♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今日は、雨の中(「ママ、ゆっくり走ってね!帰りもね!滑らないで!気をつけて」いつだってさっちゃんは優しい!ママを気遣ってくれて本当に本当に優しい人)自転車で、…リンクameblo.jp


と、この写真持って

クロ『パスポート申請で危ない橋を渡るおバカさんは私だ!』昨日は、なんとなく顔と髪が盛れてる気がして笑パスポートの証明写真急遽撮った!!!!!さっちゃんのはすでにクロ『愛おしすぎる初体験♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今日は、雨…リンクameblo.jp


危ない橋をまあ渡った話!!!

とにかく



有楽町のパスポートは並ぶ!!!

ってえ知ってたんだけどさ、母がネットで待ち時間見られるって教えてくれて、、、


まあ有楽町見てた頃はこんなもんで


次の予定は当初は目黒だったし


途中でお寿司の禁断症状出てクロ『大好きなお寿司@渋谷〜大将と昼間っからやっちゃいまきた〜』今日もさ思い立ってきちゃったの!!!大大大好きな、唯一行きつけと言えるお店(この私が行きつけのお寿司屋さんがある世界線よ…どんだけよお、私のくせにかっこすぎや…リンクameblo.jp


渋谷の「鮨 やじま」駆け込んだんだけどさ寿司

朝の新宿の待ち時間はこんな感じ。


私はここでまたも、バカなことをしてしまい

山手線の外回りと内回り間違えて

さ、、、



でももう、気づいた時には座れていたし、まあグルッと回っちゃお!っと思ってけっこお回ったんだよね。。それがまあ後々あだとなるんだてど、、、


池袋はこんな感じ!!!


立川はこんな感じ


それぞれです!!!

定期的に確認しながら到着!!!



たくさんの人でわさわさしてました!

椅子に座れない人もちらほら!

ベビーカーの人も多くて、みんな子連れ海外かしら?と羨ましくなりました!!!!



ミーとさっちゃんのパスポート地球地球地球


ミーのはまだ期限あったけれど、ほら



離婚で名前変えてなかったのでえええええ

(離婚のタイミングでコロナ突入で海外どころじゃやかったねえええ)


ほんで、そんな生後4ヶ月頃のさっちゃんさん


可愛すぎる、好きすぎる


タイプすぎるうううニヤリピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

子宮に戻したすぎる!!!

一心同体になりたすぎるっ!!!

髪型がブラマヨ小杉すぎる!!!

長澤くんすぎるううううう!!!

写り最高かいなっ!!!


私はというと…


ぶすっ!

結婚した頃だから2017年とか

6年前とかになるのっかな?!

まだ残りあったけどもう新しく10年作っちゃったよ。

また名前変える時とかくるのかなぁーーーっっっ


親子の写真


もっとも恐れていたクロ『パスポート申請で危ない橋を渡るおバカさんは私だ!』昨日は、なんとなく顔と髪が盛れてる気がして笑パスポートの証明写真急遽撮った!!!!!さっちゃんのはすでにクロ『愛おしすぎる初体験♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今日は、雨…リンクameblo.jp


さっちゃんの頭の上のリボンでしたが、なんとかセーフでございましたっ!!!!!



ありがとうございます。

ほんと申し訳ございません。

受け取りは、さっちゃんも一緒にお顔を見せなくてはいけないので出来上がり次第二人で受け取りに行って来たいと思います!!!!



クロ