パスポート申請で危ない橋を渡るおバカさんは私だ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パスポート申請で危ない橋を渡るおバカさんは私だ!

昨日は、なんとなく顔と髪が盛れてる気がして




パスポートの証明写真


急遽撮った!!!!!


さっちゃんのはすでにクロ『愛おしすぎる初体験♥︎︎♥︎︎♥︎︎』今日は、雨の中(「ママ、ゆっくり走ってね!帰りもね!滑らないで!気をつけて」いつだってさっちゃんは優しい!ママを気遣ってくれて本当に本当に優しい人)自転車で、…リンクameblo.jp


撮影済みでしたので

(今分かったんだけど頭のリボンがダメかも…)

(今判断待ち中!カチューシャとかもダメ、大人なら一発アウトらしい)

(なんで私はまた余計な危ない橋を!とりあえず外しておいたらよかった!バカバカバカすぎ!!!)


もうこのくるくるめんどいから、



大人は黙って空気椅子!!だよな…プンプン愛




肌色はやんとなく、日焼けのがバランスいいかなと思って無駄に選んでみたけれど


なんか、ノーマルで良かった気がする…!!!爆


でも無事に撮影できたので、

あとは申請ゆくのみニコニコハートハートハート



クロ