愛おしすぎる初体験♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛おしすぎる初体験♥︎︎♥︎︎♥︎︎


今日は、雨の中


(「ママ、ゆっくり走ってね!帰りもね!滑らないで!気をつけて」いつだってさっちゃんは優しい!ママを気遣ってくれて本当に本当に優しい人)


自転車で、とある場所へ、、、


ヘルメットさっちーこもかわちいっ♡♡♡


そして、


ピンッと立って、真顔の練習〜ハートハートハート



そう、パスポートのために


証明写真撮りにきました気づき気づき


かわよ。かわよかわよかわよ。


「らっしゃーーーーい」

自分で選んだばあばん家にある服、


サムネイル

着替えないっ!!!!

っていうもんで、くせ、すっっっご!!!!!



母さんと同じで、真顔苦手そうでかわちい。


笑っちゃう!歯を見せなけりゃ、微笑むのはおけよ!!!


本当可愛い笑顔だな、おい!!


好きだ!!!その笑顔!!!


そして、椅子が全然低いので


グルグルマックスまでしても


まだ低い!やばい!!!



900えーん


たっけー


そして、そして、申し訳ないが、ヘルメットだとバランス悪く、高さ足りない分、、、


クマのあっちゃんクロ『【緊急事態】義母の設定守りきるっ!!!』このカップの中にブヨブヨの金魚…こ、こ、こ、こわひ。。。。。今朝のさっちゃんご飯…。なんか定番化してきたなあああああ!!!!そして、こちら、、、そう昨日のあれ…リンクameblo.jp


に犠牲になってもらったら


かなり高さ出て


いーかんじーグッグッグッグッ




そして、無事撮影を終えたが




帽子ダメだけど、このリボンはいけんのか?!!

って途中で、無駄に心配になっちゃっった、、、



自分で3枚中1枚選びましたグッグッグッ


かわよかわよ、、、

さっちゃんの証明写真初体験、大成功でございましたー!!!!



はぁ、たまらん!たまらんね!ありがとう!



クロ