【緊急事態】義母の設定守りきるっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【緊急事態】義母の設定守りきるっ!!!


このカップの中にブヨブヨの金魚…


こ、こ、こ、こわひ。。。。。

今朝のさっちゃんご飯…。


なんか定番化してきたなあああああ!!!!



そして、こちら、、、そう


昨日のあれに引き続き、、、クロ『お義母さんの設定に絶対絶命』今日も、夕飯作るつもりがこんな時間になってめんどくなって、ジョリーパスタへ(どんだけ行くんだよ)(まじ我が家の社食とかしてます)(サラダが美味しいからねとにか…リンクameblo.jp



クマのあっちゃんのご飯ですぅーーー


なんか、お義母さんのおうちではよくやってるみたいなんですが、急に私の家でも昨日の夜からスイッチが入って、、、

(それまであっちゃん箱の奥底にいたのにいいい)


あっちゃんこんな風にしておいて


見ないようにしたあげると食べるらしいですぅー。




さっちゃんの黄身しっかり焼きの目玉焼きと、

ハッシュドブロッコリーは切ってくれと言われて切ってあげました。


そしてさっちゃんは、あっちゃんの目玉焼きにお醤油ついていたことが気になったみたいで


舐めてとってあげてます!!!!


優しいすぎるやろっ!!!!


やばい…

ここからなんとしても、


このあっちゃんがこうなっている状況で


目玉焼きをとらなければならない。。。


が、無理にやって、さっちゃんに見つかってお義母さんが作り上げてきた世界観ぶち壊すのも怖すぎるし…


さりげなく


目玉焼きをオフしやすくするために


この体制に変えてみたけれど、

サムネイル

ママ、かえたなあー!これじゃあ、あっちゃん食べにくいでしょう

つってさっちゃんにバレてしまい


またこの状態に。。。。


orz...

難関すぎるかよっ!!!!

でもここは

5歳vs37歳

真剣に真剣に頭脳を使ってさっちゃんの行動、目線に集中していたら、やはりまだ5歳、抜けがあることに気づいた!!!!!


私も、さっちゃんをずっとみながら、

ノールックを使ってうまく、あっちゃんの角度を右手で変えて、左手で目玉焼きのはしくれ


奪うことに成功いたしましたああああああ


久しぶりに興奮したかも!!!

まじ、「ビクトリーー」って叫びたかった…!!!!



さっちゃんも喜んでいますっ!!!

ほんっとに可愛い笑顔だよ、こんな可愛い笑顔の子いるっ?!!(いるわっ!!!!!)


そして、食べたよおお!てこんなに喜んでるけど


あっちゃんの声は明らかに私がやってるんだけど、、、その辺はいいのね?!そゆことね?

どう思ってるの?聞けやしないけど、あっちゃんの気持ちを私が汲み取って、代わりに発してる!みたいに思っているのかな?!!


どぉーなのかなあああああ!!!


しかし、朝から

超難関ミッションを乗り越えて、めちゃくちゃ清々しい気持ちになったー!!!!!!


よかったなあ!!!!!


昨日の工作も


とりあえずこの青い水は


このあまり容器へ。


赤ちゃんやさっちゃんが間違えて、ブルーベリージュースと思って飲まないように、ストローはずそ!

って言ってました!かわよ。


かわよかわよ。

今日は


保育園まで


あっちゃんも♡♡♡


保育園着いたら私のエコバッグにあっちゃん引き取りましたー!!!!!


あっちゃん幸せものだねえー!!!

こんなふうに挟まってて可愛しゅぎるし


さっちゃんがパパやお義母さんのお家行ってる時は



ベランダから外を見させてあげる

夕飯を食べさせてあげる

一緒に寝てあげる


お願いね!!!

と言われました、、、

なんてあっちゃんは愛されているのだ、、

優しいなあさっちーこ!!!!

でもなんでこの子だけ?なんてちょっとひねくれたこと思ったり…

そんな楽しい朝でした爆笑気づき気づき気づき


クロ