大好きなお寿司@渋谷〜大将と昼間っからやっちゃいまきた〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きなお寿司@渋谷〜大将と昼間っからやっちゃいまきた〜


今日もさ思い立ってきちゃったの!!!



大大大好きな、唯一行きつけと言えるお店

(この私が行きつけのお寿司屋さんがある世界線よ…どんだけよお、私のくせにかっこすぎやろ!!!)


鮨やじま寿司

03-3499-6019東京都渋谷区東1-26-31 大島ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/


さんへ気づき気づき気づき


ぜんっっっぜんそんなつもりなかったのに

考え出したら、食べたくて食べたくて止まらなくなって…、、、


ちょっと前後の予定まじギリッギリすぎたし、タクシーで向かったよおおおお笑い笑い笑い


たいしょおおおおおおおおおおう



サムネイル

はい!写真撮って、おれおれ!こっち。

昔は10年前とかはぴりついていて

iPhoneで写メとるのもなんか、怒られるのかな?とか、小さい音でね。とか言われていた気がするんだが、、、


大将も時代と共にしっかり柔軟に変化していて

写真を撮ってくれとポージングまでする始末よ…

すごい変化だ!柔軟な変化だ!!!!!

インバウンドのお客さんが7割な、やじま

大将も女将さんも、英語がペラペラ炎

ほんと素晴らしいです!!!!!!


お寿司も


出てくるの早すぎて


たまってる笑

大好きすぎる穴子


赤貝


お酒とも♡♡♡


よーく見ると可愛いお顔しているなあ大将!!!


今日はなんとお酒までサービスグッグッグッ


お酒よりお寿司がいいってごねたけど爆

お酒もちょっっぴり一緒に乾杯させてもらっちゃいましたお願いキラキラキラキラキラキラ


なんか、ずっと見守ってくれているお父さんみたいな気分だ


最後もスペシャル握りいいいいい

(あ!!!巻物撮り忘れてもた)


絶妙なバランス

絶妙なお味、、、、、、、




大好きなお寿司

幸せすぎましたっ!!!!

ほんっと食べることが大好きすぎるので、食べることを楽しみに頑張れまする。

ほんで、この後パーソナル!!!


食べて運動してハッピー♡♡♡

クロ