【沖縄】シングルマザーの外食事情! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】シングルマザーの外食事情!





たんまり遊んだあとは18:00くらいにこの日は夕飯などせずに解散ダッシュダッシュダッシュ

(初日も16:00にステーキを食べて、その後スーパーとかで適当に!てなってたので、夕飯一緒に食べたのは国際通りでの最後の晩餐の日でだけだ)


なんだか夕飯食べたかったので


ホテルの近くにある

「海風マーケット」


には、ゴンちゃ、ポー玉、フードコート


なんかもある気づき気づき気づき



美味しそうすぎる「yanbaru Gelato」もある気づき




そして、調べておいた、居酒屋


海邦丸さんへチョキチョキチョキ

(インスタDMでいただいたお店へは、水曜日定休日で行けず…)


少し待ったら(iPadほんとさまさま)

(ちびまる子ちゃん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、とぐでたまお気に入り)


15分くらい待ったかな?入れたあああ!!!!


お子様メニューも3種あって、さっちゃんはそれに


母さんは定食が安くてあったのに、沖縄感じたすぎて


単品で沖縄らしいものを続々と

「ジーマミー豆腐」「海ぶどう」「もずく酢」


「ジューシー」


(さっちゃんの顔最高!!!)

忘れた頃にポテト気づき気づき気づき


みんな大好きポテト気づき気づき気づき


余裕で食べきれなくて


(母と娘のシングルマザー、まじ種類頼めない…)

(離婚する時には、もう6年も一緒にいたから食の好みとかお互いよく知ってて、新しいパートナーとご飯屋さん行った時になんかストレスとか感じるかなぁとか、スーパーいってもから好きだったなーとか思い出すかなて思っていたけれど、もう1.5年も経ったらそういうのも根底から忘れ去るね。いまだにもちろん大切な子育てパートナーでもあるし結婚したことは後悔はしてない!けど旅行とかもこうやってどこかの家族に便乗とかできる私でよかったなーと…人生自分で楽しめてます!さっちゃんも楽しそう!たくましく育つね)


そんなこんなで、モリモリ食べて、お腹いっぱいで眠たくなっても急いで二人で徒歩30秒のホテル帰って大浴場でゆっくりして



メチャクチャ気持ちよく眠れましたあああ!!!

そんな沖縄2日目は晩餐事情!!!!


子連れには特に寝室とリビング離れているし、キッチンついているし、敷地内に海風テラス嵐、最高コンドホテルかもです〜♡♡♡





クロ