【沖縄】まず、向かった子どもの楽園✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】まず、向かった子どもの楽園✧*。

きました!ここ!空港から40分くらい?!!


アメリカンビレッジ!!!!!


とにかくお腹が空いたので、遅めのランチ?!

16時頃に入りました〜!!!


沖縄のステーキといえばここ!!!な


ステーキハウス88 北谷店098-923-0788
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-17 at’s chatan 2F
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47022288/


肉食うぞおおおおお


幸せすぎるぞおおおおお


サラダや、ドリンクスープ、ライブがおかわり自由〜




極上テンダーロインステーキ的な。


レアで頼んだ。さっちゃんもステーキ頼んでライスもおかわりしてモリモリ食べておったよおおお!

いぇーーーい!


絶妙な時間だったので、空いてました〜


さらにさらに

なんと!!!ブルーシールのアイスバーまで


ありまうすハートハートハート


アイスまだむちゃくちゃ美味しかったキラキラ

食後に歩いていると、マジックのお兄さんに出会えて 


マジックのお手伝いさせてもらえたあああああ


さっちゃんメチャクチャみに行きたくなってたけど、時間がなかったので我慢プンプンもやもやもやもやもやもや


撮ります!家族写真撮らせてください!!!

私たちも



ありがとう気づき気づき気づき

19kgでもまだまだ抱っこできるんだねぇ!!!



大きな鍵の穴!!?


やっぱり東京とはなんだか違う…



奥に海がある感覚がまたいいよね。

前回桃たちと来た時には、夕陽がたまたまみれたんだった!!! 夕陽またみたいなあー!


そして思い出のコーヒー屋さんも


ジヴァゴコーヒー


ドーナツも買ったよ

子供は目の前のひろーい芝生で


走り回ったよ♡♡♡



沖縄まできても子どもは「かくれんぼ」が大好き♡



目の前が芝生で車がこないから親もゆっくりしながら子どももおおはしゃぎできて最高だ気づき気づき気づき


そして小さな水槽を見つけて


そこでも楽しみました。


本当アメリカンビレッジは街中が楽しい!!!


このくらいの年齢の子には、なんともいえない最高空間でありますチョキチョキチョキ



かなり短い時間だったけど

(毎回短い)楽しいアメリカンビレッジタイムでした〜


さぁーーーて、北上ドライブすんよ〜




クロ