【沖縄/美ら海3分】プール付きホテル✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄/美ら海3分】プール付きホテル✧*。


今回、

美ら海水族館

へいくという予定があったので、「美ら海水族館」付近のホテルを、沖縄通なしゅうたくんにオススメしてもらって、、、(なんなら予約までしてもらってしまった…感謝すぎる…)


泊まりましたああああチュー気づき気づき気づき


沖縄県、本部町にある

アラマハイナコンドホテル


へ宿泊しましたあああハートハートハート





かおおおお


ここのホテル近くに


「ハナサキマルシェ」というちょっとしたモールみたいなものがあって


ゴンチャとか、ポーたま、スタバ、フードコート、居酒屋…いろいろ入っておりますハートハートハート



なんか、ちょっとしたハワイの気持ちやしの木やしの木やしの木


ヤシの木にイルミネーションが


たまらんくて、さっちゃんもテンアゲですう!!!


今気づいたんだが、「テンアゲ」ってテンション上がってんぜえええチューリップチューリップチューリップ


ってことであってそう?!!




ポージング鬼かわっ♡♡♡



ホテルの中もスタイリッシュで


それでいてこじんまりしていてグーーー知らんぷりグッグッ


コンドホテルというだけあって


お部屋の中、キッチンもついてるんだよおおお

立派なリビングとダイニングも気づき


こんな広くて


素晴らしくなくて全然良かったけど、、、


広くて困ることは


ひとつもないからねえー。


値段くらいならもんか。

バスタブもひんろおおお気づき気づき気づき


キッチンに調味料とかはなかったけど、お鍋フライパン類は


ありました!!!

ソファ、ひっっっっろ


もはやベッドやないかいっ気づき


保育園のお友達、確かにみーーんな乗れそうだわ。


そしてこのホテル最大に最強なのが


大浴場があるんだよおおおお






し!か!も!


露天風呂付き

メイク落としとか、化粧水とか、シャンプーリンス類も全て完備拍手拍手拍手


お風呂にタオルもあるっっっっ


至れり尽くせりな、お風呂でございました〜

ホテル内もメチャクチャ綺麗で快適でした音符音符




インフィニティプールもついた


こちらのホテル、、、

美ら海水族館行く方には特にオススメです!!!

また、朝食やプールも載せますね〜




クロ

イベントバナー