やっぱりサウナすごい〜今日の体重〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やっぱりサウナすごい〜今日の体重〜


昨日は1日サウナに12時間こもって

岩盤浴したり、サウナに入ったり大満喫しました〜




ご飯もモリモリ3食グルテンたっぷりいただきましたぁ〜(楽しみがそれしかなかった爆)

(でもなんかよかった… また朝からこもりたい)


そんな今朝の体重、水分もしっかり抜けて

(足の水分が抜ける感覚が嬉しい)




久しぶりのっ!


54.9kg

25.4%

54kg台キターーーーーーーーー!

嬉しすぎるっ!


水分抜けただけだとしても、抜けたら54kg行けるのほんと嬉しい。まだまだ捨てたもんじゃない!

昨日は食べすぎたんで引き続き頑張るっ!!!


そしてピラティスの格好にUVパーカー


これかなり気に入ったチュー気づき気づき気づき


色も短い丈もオシャレだし、なんかかろやか!

海やプールでも活躍させたいっ気づき気づき気づき




そしてウェアは



〜ウェア詳細〜




TシャツはMサイズ、レギンスLサイズ着用しています〜♡♡♡

今日もピラティスでしっかり動けました〜

気持ちよかった〜伸びた〜


いっってきまーーーっす!!!


クロ