憧れの場所♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

憧れの場所♫✧*。


何度も何度も岩盤浴へ入って

汗かきすぎて、岩盤浴の服が濡れすぎて


クーラーのとこ行くと、寒すぎて、ほんとやーだよーーーーーガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ほんで17時前に2回目のご飯笑


冷しゃぶサラダハーフと、もうメニュー見る前に決めていた


鬼煮干しラーメンラーメン気づき気づき気づき

まあっまあスープ飲んじゃった…もやもや


麺類がやたら食べたくなるなぁ。

そんで念願叶って


永遠に開かなかった、チェアが空いたので、ゴロゴロしていたらちょっと寝ちゃった!さっっむ(笑)

せっかくゲットしたから、離れるのもったいなくなった!爆


もう少ししたらまた岩盤浴はいろーーっと。

クロ