今日の体重とウェア。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重とウェア。

今朝の体重、、、





やったぁぁぁ!


いつぶりだろうか、、、

昨日サウナもいったんもあり

頑張ってたご褒美だ…


リセットできた気持ち…

ジムにくると54だったのが55で出たりするので、緊張すぎる瞬間だけど、、、


(笑)


ギリッギリ

54kg台だったぁーーーーー!!


54.8kg

25.7%…ちなみに体脂肪なんです☻ここのパーソナルへ通い出した頃には



30%あったんだ、、、

だから、今思い出したけど、体脂肪も少しずつ減っていそう、、、成果が出てきたねっ。


そんな今日♫

このウェアが好きすぎて、速攻で洗って持ってきちゃった♡♡♡


クラウドピンク… なんとも言えない美しいカラーだよね爆笑グッグッグッピンクハート


チラっのお腹でます〜!!!


パット付きなのでこれ1枚で楽ちん♫


ほんっと、ルームウェアや普通に私服、速乾だから、プールとかにも良いのではっ?!!


〜かわいすぎウェア〜

2枚セット↓


レギンス

2枚セット


私は上はMサイズ、下はLサイズ買いました〜


カラオケインスタライブ最高でした〜

たのしすぎ!



またやりたいけど、精魂の尽き果て具合がやんばい。。。


帰って久しぶりに(いつのだろ大根腐らないw)

(ジャガイモと違うね)


大根の梅流し食べてほっと一息ついています〜



クロ