本日3度目の食事!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日3度目の食事!!!


本日のスーパー銭湯おこもり大作戦っっっ

11:30には到着して

クロ『連休最終日の憂鬱っ!』連休最終日はは一人でいつものスーパー銭湯へ胃の調子はだいぶよくなった気がする〜冷やし明太サラダうどんをくらう〜♡♡♡なんだか色々やる気が起きないが!ががが初体…リンクameblo.jp


明太うどんにはじまりクロ『憧れの場所♫✧*。』何度も何度も岩盤浴へ入って汗かきすぎて、岩盤浴の服が濡れすぎてクーラーのとこ行くと、寒すぎて、ほんとやーだよーーーーーほんで17時前に2回目のご飯笑冷しゃぶサ…リンクameblo.jp


鬼煮干しラーメンを食べ

散々、岩盤浴で汗を流し、サウナで整って



(もうパジャマ持ってきている。)


岩盤浴エリアで発見した、元夫との思い出の


レモンスカッシュ

(二人で共通の呼び名があった気がするけれど忘れた)


よく二人でお散歩して、これが売っている自販機でこれ買って、他にも0kcalのゼリー売ってるファミマで買って帰ったっけ。


離婚という形にはなってしまったけれど、やはり思い返せば、大恋愛だったし、結婚するべくしてして、こんなに可愛いさっちゃんという宝物を授かったんだねニヤリ気づき気づき気づき


きっと私の人生の全てに意味があるし

これからもいろんなことが起こるけれどきっと全てに意味があるし、必ず良い方向へ向かってるから

(先日占い師さんに"大器晩成" タイプと言ってもらえてちょい嬉しかった…)


そして、レモンスカッシュ飲んだ後は売店へ…



(まだ食うんかーーい)


この生搾りレモンスカッシュとか!グリーンベジブルとかおいしそおおおすぎるううう気づき気づき気づき


ピーピーなるやつもらって、、、


キターーーーーーーーー!

しかも2個!!


前回も食べた、とりつくねと、上海風やきそば〜

この焼きそばそこまで期待していなかったけれど、お腹空いてる関係なく、サウナの後関係なく


めーーちゃくちゃおいしかったぁぁあ!!!!!!!


ここのレストランも美味しいのに、売店までこのクオリティ!
なんだ!!!ここは!すごすぎる!

この上海風やきそばあと10個くださぁぁぁああああい!!!!
そう叫びたくなりました。
レストランより安いしねっ

もう少し滞在したら、いつものカフェオレ買って帰るとします〜気づき気づき気づき
いろんな感情が今日も湧いてきたし、動けなくなったし、くじけそうになったけれど、、、

今日も頑張った〜筋肉気づき気づき気づき

クロ