【キャンプ】キッチンがほんまにすごい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【キャンプ】キッチンがほんまにすごい!!!

先日の、都内から1.5時間、相模湖にある
キャンプ場下矢印下矢印下矢印


(だいぶ時間経ってしまったけれど最高すぎたので書いていく〜)



自然が本当素晴らしいよね。

東京で生まれ育っていると、そしてさらにこの歳になると、



自然が宝…

そんな気持ちになるなぁ〜!!!!


そして初めて一緒にキャンプをした

エリ家族の装備がもう素晴らしすぎて…


大自然、森の中に


キッチン登場!


すごすぎる、、、こんなキャンプ初めてだよ…

そして、ここで、教わる、明日も作ろうとしている


こうちゃんおつまみ。

選ぶものの、センスが良すぎるよ〜


そして、私も買ったタフマル



私が持ってるのはJr.のほうだけど…!!!


私がメチャクチャお願いしてメニューに入れてもらった


豚汁作ってくれてる〜!!!


おつまみできた〜

こうちゃんのかわええ笑顔いただきっすお願いお願いお願い


そして、おつまみにはこのごま油気づき気づき



風味が最高だよ〜チョキチョキチョキ 


ほんで


ハンモックかけちゃったり

エリがさささーっと


お鍋でご飯を炊いてくれたり

(みんなお料理上手すぎる!!!)



豚汁の豚肉をただ、ただ、ごま油で炒めて


塩胡椒で食べて感動したーーーり


この豚汁が、エリがよーーーくお野菜炒めてくれたおかげて、甘くて甘くて甘くて



人生で一番美味しい豚汁になったかもしれない…!!!!!

そのくらい、アウトドアでいただくお料理も最高だし、エリの作るお料理も絶品で絶品で本当幸せな食卓となりました〜!!!!




クロ