【Camp】アクティビティも最強!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【Camp】アクティビティも最強!!!



キッチンで母さんたちは夕飯準備をしたり

早めの晩御飯をつまみながら、、、


子どもたちは、買い出し組が買ってきてくれた


スイカでスイカ割り〜スイカスイカスイカ


ちょーーーっど良さそうな木の棒見つけてきて


クルクル回って、割りに行くよ!!!!!


大人も楽しいスイカ割りスイカ

あの棒におでこつけて、クルクル回るやつ、ほんとに三半規管が綺麗にやられすぎておもろいっ気づき気づき



そして無事に、贅沢スイカ〜


スイカ割りって経験が最高や!!!


さっちゃんさん、不意打ちショットかわよ。


恥ずかしくなって、スイカ割りはしなかったけれど

大好きなスイカ、割りたて、食べられてよかったね〜


(なんであたしゃは、キャンプの日に白いTシャツを子どもに着させてしまったのや、、爆)


その後は、こうちゃんの旦那さんが


丹精込めて作ってくれた


燻製たち〜炎炎炎炎

しぬほどうんま、、、


カマンベールチーズ、ちくわチータラ


チータラ、卵


燻製あんまり得意じゃないって思っていたけど、まじ大優勝でございました、、、チョキチョキチョキ


そして、キャンプのプロ、旅行のブラはこれ

使って優勝してた拍手拍手拍手

圧縮にもなってそのまんま収納してそのまんま引っ掛けられる、、、

普通の旅行にもいいけれど、キャンプとの相性良すぎ〜!!!


だんだん暗くなってきた


シャワー室綺麗♡♡♡


さっちゃんは持参した


耳をすませばカルタ


もお兄ちゃんと楽しみました〜


少しずつ火が落ちて


焚き火がたまらん


夜の部は、じゃがバター






サムギョプサル、ガーリックライス

などなどなど、最高メニューでお腹ぱんぱーん


子どもたちは寝て


大人だけで火を囲みながら語らう時間ももててスーパー楽しかった〜


二組の夫婦が最高でしたチョキ

ありがとう、素敵な時間を。

つづく




クロ