今日の格好と体重と悩み | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好と体重と悩み


今朝の体重



56.05kg

26.1%

まあ昨日は食べすぎたわ、あってるあってる!!!

でも本当やばい、外食続きなのでちょっとどこかでどけんかせんといかんかも。

来週もちとあれだし、ちょっとほんと8月はピンチだと思う… 運動もしもちゃん今週休んだし、まじ、気合いいれな、、、


そんな今日、、、



シフォンなティアードワンピ♥︎︎




161cmで丈感はギリギリめではあります。

ヒール少しでもはいたらいいかぁ!!!


ボリュームあるねえー。




背中のボタンもポイント上差しむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符





〜おようふく詳細〜







まじ、



ヒジがやたらしわっしわ


で、こまっとうううううう!!!!

これどうしたらいいの?スクラブ?違うよね?


フットネイルはちょいオレンジ赤。


この季節足の甲まっくろで、指の皮むけて大変!!

ネイルも伸びが早くて、一ヶ月で新しく。



やっぱり赤はええのう。

キラキラしていてかわいいし、黒い足でもまあ大丈夫ではありそ。



(笑)



クロ