自然が最高なキャンプ場@神奈川 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自然が最高なキャンプ場@神奈川



最高すぎるお天気…

最近の一日一善が効いたかしら…けけけ


みんな考えることは同じでクロ『土日の渋滞舐めたらあかん*。』途中で、よったナチュラルローソン!ナチュラルローソンっっってほんとすごい!!!無添加系もおいてあるしこういうこだわりぬかれた★楽天1位★BARTH 入浴剤 バ…リンクameblo.jp


渋滞がすんごかったけれど、無事に着いた…

みんなは先に到着して、近くのスーパーで買い出しまで済ませていたので、遅れてのチェックイン。

本当に買い出しありがとう〜任せきりですんませんすんません、、、


今回訪れたキャンプ場は神奈川の相模湖近辺

東京からも1.5時間ほどで到着する


PICA相模湖気づき

https://www.pica-resort.jp/sagamiko/


へいってきたよぉおお!!!

さっちゃん長旅お疲れ様〜


パディントン気づき気づき気づき

なんと!!!!大好きでハマっている

「パディントン」がお出迎えしてくれました〜


さあて、チェックインしていくよ〜チョキチョキチョキ

ここは送迎バスも出ていてメーッチャ便利ハート


フロントでキャンプに使うグッズ、薪や、食器買えたり、ランタンなんかも借りられたりします〜


さっちゃんは何か一つ買いたいとのことだったので、お友達と一緒にマシュマロ焼くフォーク


買いました〜グーむらさき音符むらさき音符ピンク音符


そ、して、、、


よいっしょグーグーグー


こっちのパディントンとも写真撮るよ〜気づき気づき気づき


そして、ついたぁぁぁ!!!!の 


今回はオートキャンプのところでもなく


プライベートでもなく(プライベート今度狙いたい)


ワイルドテントエリアにて!!!
オートキャンプの場所は木が生い茂っている感じはなかったけれど、、、ここのワイルドエリアは



このレベルの大自然の中… ワイルドの名に恥じない感じです気づき気づき気づき


そして早速、前回のデイキャンプでもクロ『デイキャンプを全力で楽しむ!!!』そして、最初は炎天下の中、、、お腹を満たすべく、焼肉からスタート机にまな板、、、まな板の中にはこんな風に包丁な埋め込まれている便利なギアだよ〜良木工房YOSH…リンクameblo.jp


大活躍した、電動ポンプが内蔵されていて勝手に膨らんでくれる(エアーポンプ持ち歩かなくていいのっ!!!)エアーベッド



ふくらましたよ〜ハートハートハート


これ、かなりコンパクトになるし重たくないし、キャンプ以外にもちょっとしたピクニックや、公園にも


超いいな〜これに寝っ転がって、読書とか最高すぎるよ〜!!!


みんなのダイニングエリア♫


こうちゃーんも、夫婦で参加ハートハートハート


みんなに手伝ってもらって、私とさっちゃんの簡単に建てられるテント



立った〜!!!本当みんなの旦那さんが素敵すぎて優しすぎてだよ…


こうして母と娘だけでも一緒に参加させてもらえることに感謝ですひらめきお願いキラキラキラキラ


寝室の方に、


お家の来客なんかにも使える


ダブルサイズのエアーベッド

こちらは、エアーポンプ内蔵されていないので


夏のベランダプールとか、普段の浮き輪とかでも使っている、超コンパクトなのにパワフルなエアー入れ機




ゴローーーン

自分の陣地的なところでゴローンとするだけでも

本当、楽しすぎちゃうよねえ〜流れ星音符音符

こらやるだけでも、来た甲斐があるってもんよ気づき

楽しそうなさっちゃんを見ているのが本当に嬉しいんだぁバイバイ


その上に、まるで黒い溶岩のように見える



冬は最高にあったかい、マイナス30度でも使えるダブルサイズの寝袋


広げましたぁ〜♡♡♡

気候が良すぎて、ここまでのいらなかった〜

普通にブランケットとか持ってきてもよかったな〜


あもせっかくの枕は忘れちゃった気づき

またの機会だねグッグッグッ




クロ