デイキャンプを全力で楽しむ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デイキャンプを全力で楽しむ!!!


包丁もちゃんっっっと切れたよ!!!



焼肉はえりっちょが持ってきてくれた


タフマルJr.


に鉄板を置いて焼いていく〜!!

(これめっちゃ安定感あるし、持ち運びにも良いボックスがついてきて最高!!!コンパクトなコンロです〜!!!)


私は持ってきた鍋で、モッツァレラめんまを作成気づき気づき気づき(お皿とかない)


やばい!!!美味しいけど、ダメだ暑すぎる、、、


身の危険を感じて日陰へ移動〜!!!!


そこで、楽しみにしていた電動で勝手に膨らむ


電動エアーベッド


このキャンプ一番活躍して、みんなで引っ張りだこにしたエアベッド気づき気づき気づき


うぃっっっしょルンルンキラキラ


バイーンさいこおおおおお炎炎炎


笑笑


さっちゃんが乗っているとベッドが大きく見えますな〜ハートハートハート


イスを一つ分忘れたんだけど、これが普通に椅子代わりになってかなり良かった〜!!!

ハンモックも良さそうだったけれど、このエアベッドも同じくらい良かったなぁ。

片付けも簡単だったし、新宿御苑とかいく時にも持っていきたぁーいラブラブ



日陰に落ち着きましたぁぁぁ気づき気づき気づき


そして引き続き行われる、焼肉パーティー


ぷちあやちゃんが、お肉だけよりお野菜プラスで食べるのが好きで、ピーマンとか、キャベツとか焼きながら食べたんだけど、めっちゃいいなーておもた。



大事だねお野菜!!!ほんと。

お肉だけで食べるより幸福度高いかも。栄養にもいいし。。ピーマンはちぎれるし、最高だい!!!



そして、わたいもノンアル買ったの思い出してのむー!!!


気分よしっっっっ



焼肉を終えた後は、キャンプマスターえりっちょが、


特性のアヒージョ作ってくれるー!!!!



フライパンにたっぷりのオリーブオイルと


もう刻んである瓶のニンニク入れて

明太子、しらす、エリンギいれてくよおおおと!


キャンプマスターえりっちょのこの


ダイソーで500円で買ったという調味料いれが


最高すぎるううううキラキラキラキラキラキラ


明太子イン


あっちあっっっっちっっっ


シラスイン!!!


エリンギイン!!!


最&高!!!


ホットサンドにしようとしていた食パンですが


ホットサンドめんどくなって、


アヒージョにつけて食べたぁぁぁ炎炎炎

フランスパンでも今度は食べたすぎる、、、


追いエリンギもっっっラブラブラブラブラブラブ


はあ、、、


自然って美しい、、、


青い空、緑、、、


それだけで十分すぎるわ、、、


みんな、テントもたけれど、タープ(屋根)


を持ってきていて、それでワイワイ楽しんでました!!!! のでキャンプてより、バーベキューだね!!!


ここは川もある!!!


次回は川に足つけたいなぁキラキラキラキラキラキラ気づき


アヒージョ平らげた後にはもつ鍋!!!



スープを忘れてしまって、香りが溶けたお水と、麦茶、味噌、ニンニクでスープ作ったけど


むちゃくちゃ美味しくできたぁあ!!!





   

昼寝したーい。




そして、無事に、もつ鍋完成〜!!!


バーベキューで初めてもつ鍋作ったけれど


超よかった!簡単だし、煮込み系いいねえー!!!


うんまーもつもプリップリだ!!!


そして、ちゃんぽん麺ついているの忘れて


ラーメンも買った、、、


(てかこの味噌のスープで作ってもよかったな、、、)


〆にはちゃんぽん麺と、ラーメンを入れて


残っていたネギを散らして


出来上がり〜!!!


ごろん!!!

めっちゃラーメンも美味しかった、、最高だったよー!!!!


おまけに、


寒がりな私にちょーちょうどいい


そのまんま着ることもできちゃう


マントの寝袋〜!!!!


すごー!!!!


こんなにマントなのに


寝袋なんだよおおお!!!


 寝袋の横にフードついてる!撥水加工にもなってる!!!


そして無事に、片付けを終わらせて

しっかり日差しと片付けで体力を奪われる大人達であった、、、


お疲れ様ぁぁぁぁ!!!



メチャクチャ楽しんだ〜気づき気づき気づき


クロ