土日の渋滞舐めたらあかん*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

土日の渋滞舐めたらあかん*。

途中で、よったナチュラルローソン!

ナチュラルローソンっっって


ほんとすごい!!!無添加系もおいてあるし

こういうこだわりぬかれた



入浴剤とかもおいてあったり、、、


なんか


エプソムソルト


もあったぁぁぁあああ炎炎炎


なんか、このディップとかも


おいしそーだっなぁぁ気づき気づき気づき



長旅疲れるね〜

見事に混みまくっております、、、


道中二人でドライブスルーも


しました気づき気づき

さっちゃん、「ハッピーセット」のおもちゃ


吟味中〜気づき気づき気づき


私は


シャカシャカチキンなるもののレッドチリペッパー味にして

(チェダーチーズもばり美味しそうだった)


駐車して食べたらめちゃくちゃ美味しかった〜気づき

さぁぁぁて、急いで向かうよ〜


なんかずっと下道をナビに案内されて

すんごい到着まで時間かかった… 

ほんと土日の渋滞舐めたらあかんパーパーパー




クロ